へずまりゅう、「伝説の格闘家」との対戦「ドタキャン」批判に反論 「今回の話は進んでなかった」(J-CASTニュース)

史上最速で年収1億へと辿り着ける”ビジネスの神”への40の階段は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

浅野 駿登さんが販売している
史上最速で年収1億へと辿り着ける”ビジネスの神”への40の階段が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

元迷惑系YouTuberへずまりゅうさんが2022年8月28日、出場が告知されていた格闘技イベント「PEACE 2」を直前に欠場したなどと報じられた件について反論した。

【写真】「アンディ南野VSへずまりゅう」が掲載されたポスター

■「俺なんかが務まる訳ないし聞いていたら断っていた」

 へずまさんをめぐっては、28日に大阪で開催された格闘技イベント「PEACE 2」で、格闘家・アンディ南野さんとの対戦が告知されていた。大会運営が24日、YouTubeに投稿していた予告動画では、アンディさんを「大阪の伝説の格闘家、アンディ伝説復活」などと紹介している。ところが27日、運営はへずまさんが「熱中症による体調不良」のため欠場するとツイッターで知らせた。

 へずまさんは27日、「深田えいみハグ会場で倒れた。熱中症になって高熱が出て吐いた。死ぬほど苦しかった…命を救ってくれた医療関係者の皆様 本当にありがとうございました」として搬送され、点滴を受ける姿をツイッターで公開していた。

 「敵前逃亡」などとするネット記事が拡散されると、へずまさんは28日、ツイッターで反論した。LINEメッセージのやりとりを公開し「たぶんだけど仲介に入った上の人間が話を適当にしている。第一に契約書を書いていない」として、そもそも対戦を承諾していなかったと主張した。

 「さっき対戦相手のアンディ南野さんのことを調べたけど喧嘩最強でそんなすごい人の引退試合何て俺なんかが務まる訳ないし聞いていたら断っていた」として、「今回の話は進んでなかったし練習も一切していなかった」と寝耳に水だったことを強調した。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590