小林礼奈、5歳娘の「ダイエット」に悩み 朝食も一切食べず…「やばい」「最近どうしたんだろ」(J-CASTニュース)

the Homeostasis【ホメオスタシス】限定価格が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

歌島 大輔さんが販売しているthe Homeostasis【ホメオスタシス】限定価格が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

タレントの小林礼奈さんが2022年9月6日、娘が朝ごはんをすべて残してしまったことをブログで明かした。

【写真】5歳娘が「全残し」した朝食

 現在、娘とふたりで新潟県に住んでいる小林さん。ブログでは娘の少食への悩みをたびたび明かしていた。

■「5才がダイエットて、、、」

 小林さんはブログで、「朝ごはん、全残しされた」と娘に朝食を残されたことを涙の絵文字とともに報告。「ちょっとね、やばい最近どうしたんだろ」とつづり、「ダイエットしてるとか言って食べない、、、」と明かした。

 ブログにアップされていた写真によると、朝食はチョコチップが入ったスティックパンとヨーグルトだったようだ。小林さんは「深刻に悩んでいる。5才がダイエットて、、、」と嘆いていた。

 この投稿に小林さんの元には、

「女のコって難しいなぁ」
  「そのままで可愛いと何度も伝えてあげて」

というコメントが集まっていた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590