坂口杏里夫妻に「頼むから愚痴るなら裏垢にして」 てんちむガチツッコミに本人反応「はい。笑」(J-CASTニュース)

渡邊 崇のボリバンとストキャスで矢印を表示するMT4インジケーター 効果についてレビュー

ボリバンとストキャスで矢印を表示するMT4インジケーターの
渡邊 崇さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

YouTuber・てんちむさんが2022年9月14日にインスタグラムのストーリーズを更新し、親交のある元タレントの坂口杏里さん夫婦に強烈なツッコミを入れた。

【写真】坂口杏里夫妻にツッコミを入れたてんちむ

 6月8日に夫・進一さんとの結婚を発表した坂口さん。SNS上での公開夫婦喧嘩や離婚宣言騒動などもあったが、現在は関係を修復している。

■「仲直りおめでと笑」

 てんちむさんはインスタグラムのストーリーズで、坂口さんと進一さんの仲睦まじいツーショット写真を公開。「仲直りおめでと笑」と祝福しつつ、「頼むから愚痴るなら裏垢にして」とツッコミを入れた。

 坂口さんは同日、てんちむさんのツッコミをインスタグラムのストーリーズでシェアし「はい。笑 てんか好きw」と反応。進一さんも自身のインスタグラムストーリーで「てんかちゃん ありがとうございます…」とつづっていた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590