ミス横国候補「整形4万円」で別人化 「人間ってこんな変わる!?」ビフォーアフターに騒然(J-CASTニュース)

プラチナ養成書をつくった瀧谷 昌弘の真実!ネタバレとレビュー

瀧谷 昌弘さんがつくった
プラチナ養成書がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

横浜国立大学の大学祭実行委員会が主催する「ミス横国2022」にエントリーしている戸嶋紗良さんが、大学1年と4年時の姿を比較するビフォーアフター写真をツイッター公開した。

【画像】垢抜け前後のビフォーアフター写真

■「相当努力したのがわかる」

 戸嶋さんは2022年7月に、「大学一年~四年の変化。これも私の努力の賜物 ダイエットは1番の整形」のコメントを添え、自身のTikTokに自身のビフォーアフターを比較する動画を公開した。

 「一般人が本気出した結果」のテロップと共に始まる動画では、大学1年生の時に撮影したという「ビフォー」の写真から一転、まるで別人のような「アフター」のショットが次々と現れる。

 戸嶋さんは9月11日、この投稿がバズったとして、ツイッターで自ら「垢抜け解説」を展開した。投稿では、

「埋没(4万円)←整形はこれのみ」

と説明。そのほか、「痩せる。とにかく食べない。走る」「大きすぎないカラコンを入れる」「涙袋を描く」「眉毛をかなり細めに整える」「ノーズシャドウ濃く」「自分に似合う色を知る」などが秘訣だとしている。

 ツイッターやTikTokでは、「人間ってこんな変わる!? 」「韓国アイドルみたい」「切実になりたい顔すぎる」「相当努力したのがわかる」などの書き込みが相次いでいる。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590