撮り鉄、駅の禁止区域侵入でパシャリ→見つかると逃走 緊急停車で遅延も発生…「転落すると命に関わる」阪急電鉄が警告(J-CASTニュース)

情報販売の極意が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

株式会社インフォプロモーションさんが販売している情報販売の極意が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

京都市内の阪急電鉄京都線・洛西口駅で、鉄道ファン数人がホームの立ち入り禁止の柵を越えて入り、電車を撮影していたとして、ツイッターで写真が投稿された。

【写真】立ち入り禁止の柵を乗り越えていた

 投稿者は、非常通報装置を押し、駅員に状況を伝えたが、鉄道ファンらは走って逃げたという。阪急電鉄は、客から状況を聞いたと取材に答え、「転落すると命に関わるので、禁止場所に入るのは止めていただきたいです」と話した。

■「駅員に状況を話し、防犯カメラに映っているはずだと伝えた」

 若い男性3人ぐらいがホーム端の柵を越えたところで、反対ホームに入ってくる電車の写真を撮っている。柵には、立ち入り禁止の表示があり、手前には、カメラを入れていたとみられるバッグが置いてあった。

 この写真は、非常通報装置を押したという人が2022年9月14日、ツイッターで投稿した。

 1100件以上リツイートされており、まとめサイトも取り上げる騒ぎになっている。

 投稿者は、鉄道ファンらが走って逃げて駅の改札を強行突破したとし、駅員に状況を話し、防犯カメラに映っているはずだと伝えたという。

 ファンらの行為について、投稿者は15日、J-CASTニュースの取材に答え、14日の15時35分ごろに写真を撮ったと説明した。鉄道ファンらは当時、試運転の電車を撮影しようと柵の外側に出たため、非常通報装置を押したという。ファンらは、料金を支払わずに駅の改札を突破して逃げて行ったのも目撃したとした。

 阪急電鉄の広報部は15日、洛西口駅の下りホームで14日の15時33分ごろ、非常通報装置が押されて、駅員がホームに向かったと取材に認めた。

「どの方が押したのか特定できていませんが、ホームにいたお客様に確認したところ、上りホームで数人の方が柵を乗り越えて、電車の写真を撮っていたとの話でした。すぐに逃げて行ったとのことで、駅の係員は、乗り越えた方々を確認できませんでした」

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590