赤ちゃん連れ去り阻止したのは、ボクシングミドル級王者の妻だった 緊迫の一部始終を自ら報告、夫は「誰も真似しないで」(J-CASTニュース)

ココナラ勝ち組パーフェクトバイブルの効果が気になる!体験ブログの口コミ

青木 伴由さんが出してるココナラ勝ち組パーフェクトバイブルが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

東京都足立区内でベビーカーから1歳男児が連れ去られそうになった事件で、それを阻止したというボクサーの妻が、報道を受けて自らの思いをツイッターにつづった。

【画像】ボクサーの夫は、複雑な思いを打ち明けた

 投稿したのは、東洋太平洋ミドル級チャンピオンの竹迫司登さん(31)の妻、麻裕さんだ。

■護身術を使って男を引き離し、両手を脇の下に入れて押さえ付けた

 報道によると、この事件では、2022年9月21日午前11時30分ごろ、足立区内の歩道で30代の母親がベビーカーを押していたところ、40代の男が突然、ベビーカーから男児を抱きかかえて連れ出そうとした。しかし、ベビーカーのベルトが引っかかって持ち上がらず、母親が男児に覆いかぶさって抵抗し、110番通報で駆け付けた警察官が、未成年者略取未遂の現行犯で男を逮捕した。

 警視庁竹の塚署の調べに対し、男は、「自分の子どもがほしかった」などと供述しているという。

 連れ去りを阻止したという麻裕さんは21日、近くにいた男性2人が男を取り押さえ、別の女性が110番通報したとするフジテレビの記事をツイッターで引用し、実際は、麻裕さんが男を引き離して地面で押さえ付け、周囲にいた人たちに110番や援軍を依頼したと説明した。

 フジテレビ系の情報番組「めざまし8」が22日、麻裕さんとみられる女性の話や入手した防犯カメラの映像を紹介している。

 映像などによると、容疑者の男が歩く数十メートル後ろで母親がベビーカーを押しており、交差点で信号待ちをしていると、男と母親の間でトラブルになった。麻裕さんらしき女性も、交差点でベビーカーを押して横断歩道を渡り、途中でトラブルに気が付いて、ベビーカーを押したまま引き返していた。

 最初は夫婦ゲンカだと思ったというが、母親が「助けて!」と震えた声で何度も訴えたため、引き返したという。護身術の知識を駆使して男を引き離し、後ろから両手を男の脇の下に入れるように押さえ付けた。自転車で通りがかった男性やそばの美容院にいた男性客も駆け付けて、男を取り押さえてくれたとしている。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590