「もうちょっと大きくしたい」3回手術でMカップに フランス人形めざし整形3億円タレントの赤裸々豊胸事情(J-CASTニュース)

行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 永住者をつくった合同会社法テックの真実!ネタバレとレビュー

合同会社法テックさんがつくった
行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 永住者がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

総額3億円超を美容整形に費やしていることを公言しているタレントのヴァニラさんが2022年10月12日、自身のYouTubeチャンネルに公開した動画で、これまでにしてきた豊胸手術について語った。

【豊胸した自身のバストを紹介するヴァニラさん】

 ヴァニラさんは「フランス人形になりたい」という願望から、整形を繰り返していると公表している。

■豊胸手術より「筋肉痛のほうがしんどい」

 豊胸手術についてヴァニラさんは「私が今までやってきたオペの中で一番痛くないです」と言い、「筋トレの後の筋肉痛のほうがしんどいんじゃないかと思うくらい。私、オペをした後、そのまま仕事に行ってるくらいなんで」と明かした。

 ヴァニラさんはこれまで3回豊胸手術をしたとのこと。1回目の手術でもともとE~FカップあったバストがHカップになり、2回目の手術でHカップがJカップへ、そして3回目の手術でJカップがMカップへとボリュームアップしたと言い、「マーベラスカップです」と微笑んでいた。

 なお、ヴァニラさんはもともとMカップにしたいわけではなかったといい、Jカップの時に「まだもうちょっと大きくしたい。もうちょっと上にあげたい」と思ったために3回目の手術を決断したそうだ。

 「時間が経つとちょっと(胸が)下がってくるから。みんなそれはそうなんだけど。オペをしたからじゃなくて重力の関係で」とヴァニラさん。「大きくすることでしか上に持ち上げる方法が今はない」と述べ、「だから乳腺が切れないように一生懸命(胸を)抑えながら走らないといけない」と苦労を語った。

 「豊胸は別に何回やってもいいなと思う」と話しながらも「本当は無理しない方がいいですよ、たぶん。私は他の手術とかで『大体こんなもんかな』と思っていたよりも楽だったから、そうできただけかもしれないし。豊胸することが人生初のオペだったらまた違うかもしれないし」と指摘。それでも「そんなにビビることはないです」と語っていた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590