ガストのポテトに「ゴキブリの足混入」写真拡散 運営会社が謝罪「改めて衛生管理の徹底を図る」(J-CASTニュース)

クロスリテイリング株式会社のネオ・ジーニアスFXは効果なし?内容暴露

クロスリテイリング株式会社さんの
ネオ・ジーニアスFXは有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

ファミリーレストラン「ガスト」で提供されたポテトにゴキブリの足が混入していたと、ツイッターに写真が投稿された。

【写真】ツイッターでは、ゴキブリの足だと書かれていた

 神奈川県内の店舗だといい、投稿者は、混入に驚いたと明かした。ガストを運営する「すかいらーくホールディングス」は、何かは示さなかったが取材に異物混入の申し出があったと認めて謝罪し、「改めて店舗での衛生管理の徹底を図ってまいります」と答えた。

■ゴキブリの足2つが表面に見えて驚いたと投稿

 山盛りのポテトの中に、茶色い虫の足らしきものが1つ見える。

 この写真は、2022年10月8日にツイッターで投稿された。

 投稿者は、ゴキブリの足2つが表面に見えたとし、とても驚いたという。神奈川県藤沢市内の店舗名も明かし、気持ち悪くなって店員に対応してもらったと説明した。対応は、とても親切だったという。

 この投稿は、ネット上で注目されて、まとめサイトも取り上げるなどして拡散された。

 その後、投稿者は、内輪ネタのつもりで写真を投稿したと説明し、ネット上で拡散されることは思いもしなかったと明かした。そのうえで、軽率に投稿して多くの人に不快な思いをさせたと謝罪し、写真のツイートを削除した。

 続いて、投稿者のアカウントも削除されている。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590