「ゴチ」王林の全力アクションをネット称賛 見事なコケっぷりに「めっちゃ笑えた」(J-CASTニュース)

賀川 恵美子のおうちで学べる小学生プログラミング。Scratch3.0(スクラッチ)でプログラミングに挑戦!は効果なし?内容暴露

賀川 恵美子さんの
おうちで学べる小学生プログラミング。Scratch3.0(スクラッチ)でプログラミングに挑戦!は有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

タレントの王林さん(24)が2022年10月13日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で見せたオーバーアクションぶりが視聴者の間で話題だ。

【動画】バランスボールから見事に転落した王林さん

■「めっちゃ可愛いし、めっちゃ笑えた」

 「グルメチキンレース ゴチになります!」のゲストとして登場した王林さん。司会の羽鳥慎一さん(51)に「王林さん、絶対負けない特技がある?」と話を振られると、「バランスボールは全然落ちない自信があります!」と豪語した。

 王林さんはバランスボールに乗ると、早々に地面から両足を離して安定状態に。さらに、「この状態で蹴られても落ちない自信があります!」と、さらなる自信を見せた。すると、「千鳥」のノブさん(42)は2メートル程の棒でバランスボールを一突き。難なく「攻撃」を回避したかに見えたが、2回目の突きを食らうと、王林さんは激しくぐらついた。

 さらに、3回目を食らうと転落。落下の際にはきれいに横倒しになるという見事なコケっぷりには、視聴者から「王林ちゃんのバランスボールのくだり、めっちゃ可愛いし、めっちゃ笑えた」といった声がツイッターに上がった。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590