Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hosaku/red222.net/public_html/tongarinews/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

声優・花澤香菜の語りで京都パンの聖地を巡る♪ 「花澤香菜の 京のパン何にする?」全4回で放送(アニメ!アニメ!)

モテ会話術の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:アニメ!アニメ!

声優・花澤香菜の語りで京都パンの聖地を巡る『花澤香菜の 京のパン何にする?』が、BSテレ東の新番組『サンデーチャンス』の第一弾として放送されることがわかった。これまでになかったジャンルの新企画を月替わりの全4回で届けるもので、10月23日よりスタートする。花澤からはコメントも到着した。

【フォト】花澤香菜さんの写真が到着!パンが好きそう~!/『花澤香菜の京のパン何にする?』

『サンデーチャンス』は、レギュラー化を目指して今までに扱ったことのないジャンルを選りすぐり、全4回で放送するもの。
『花澤香菜の京のパン何にする?』はその第一弾となる。日本の伝統と文化のふるさと・京都で暮らす京都人は、実は“パン”を愛してやまない。番組では“はんなりパン”を求めて京都をぶらり旅する映像に、花澤が旅するかのように語っていく。

10月23日放送の1斤目「花澤さん大好きなパン屋さんへ行く!」では、花澤もお気に入りのパン屋だという、2015年にパンの激戦区にオープンした「ファイブラン」を訪ねる。はたして店のおススメのパン、花澤が気になったパンとは。その周辺のおススメ散策スポットも紹介される。
10月30日放送の2斤目「嵐山でかわいいパン屋さんを探す」では花澤もお気に入りの、観光名所として名高い嵐山周辺で美味しいパン屋さんを探す旅に出る。ちょっとおしゃれな外観のパン屋で見つけた、京野菜を使ったパンとは。

11月6日放送の3斤目では、京都市内の四条近辺を散策し、人情パン屋が支える京都人の「朝ご『パン』」を取り上げる。美味しいと噂の、昔ながらのコッペパンの店を訪問する。11月13日放送の4斤目では、花澤想い出の作品とパンの“聖地巡り”として、出町柳周辺を歩く。京都で暮らすフランス人も一目置く本格派のパン屋を訪ねていく。

サンデーチャンス『花澤香菜の京のパン何にする?』は全4回で、2022年10月23日よりスタート。毎週日曜日の23時30分より放送される。

<以下、コメント全文掲載>

【花澤香菜】

お話をいただいたときはとても驚きましたし、嬉しかったです。
パン屋さんめぐりが趣味なので、こんなことがあっていいのかと。好きっていうのは発信していくべきだなと思いました(笑)
スタッフの皆さんと綿密に打ち合わせをしまして、ナレーションにも自分が思っている言葉や体験したことが入っている、私目線で作られた番組になっていると思います。
観ていただくと、京都の町を一緒に散策している気分になったり、パンを食べに行きたくなったり…外に出たくなっちゃうような番組です。
パン職人の方へのインタビューも私がしているので、ぜひご覧ください。

【番組プロデューサー 青木勇人(BSテレ東 制作局)】

声優としての活躍にとどまらず、パンをプロデュースするほどパンが大好きな花澤香菜さんが「京都で行ってみたいパンのお店&おススメのパン」などを4週にわたり厳選紹介し、パンの最前線を伝えてくれることになりました。いったいどんなお店を紹介してくれるのかが本当に楽しみでなりません。個人的にも、実家が京都なだけに楽しみも倍増です。パンが好きな人は必見です!リモートでパン店のご主人と花澤さんとを繋いでのやりとりも予定しています。
日曜日の深い時間、「少しゆるい美味しいパンを探しに行く旅」にご期待ください。

サンデーチャンス 「花澤香菜の京のパン何にする?」(全 4 回)
【放送日時】 2022 年 10 月 23 日スタート 毎週日曜日 夜 11 時 30 分~深夜 0 時
【放送局】 BSテレ東(BS7ch)/BSテレ東4K(4K7ch)
【出演】 花澤香菜(10/23・29、11/6・13)

(C)BSテレ東

いま、話題になっている・・・
モテ会話術をご存知ですか?

その効果についてもですが、
仁科 昭浩さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590