整形公表あいのりクロ「ブスだね~」 幼少期姿を自虐…4歳娘には「大きく違うと願いたい」(J-CASTニュース)

電報アフィリエイトブログを作る記事セット!をつくった株式会社天空の真実!ネタバレとレビュー

株式会社天空さんがつくった
電報アフィリエイトブログを作る記事セット!がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

人気恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロさんが2022年10月16日、娘の将来への不安をブログで吐露した。

【画像】クロさんの幼少期写真

 クロさんは18年8月、ブログで長女「さっちゃん」の出産を報告している。

■「耐えられるか不安だよ、、、」

 クロさんは「子育てで耐えられるか不安なこと」と題したブログで、幼少期のころの写真を公開。「ブスだね~!!!! 爆」「パーツもだけど表情もなんだかね、、、」と、幼い自身の顔の造りや表情を自虐的に紹介した。クロさんは19年7月に二重整形手術を受けたことを報告している。

 ブログでは続けて、「表情とか、愛嬌の大切さ、過去の自分から学ばせてもらってます」としながら、「でも親からしたら愛おしくて仕方ない存在だったんだろうな?」「ねえそーだよね? そーなんだよね?! 」と繰り返し問いかけた。

 また、「我が愛娘であるさっちゃんにたまーに似ている部分はあれど、大きく違うと願いたい」「でもふとした表情なんかはたまに似ていたり」ともつづったクロさん。「昨日の子どもたち女子4人で仲良くしつつもいろんな掛け合いを見ていると本当に先が不安になったよ、、、」と、4歳の娘の将来への不安を吐露した。

 「意外と人のこととか弱いものになるとメンタルメチャクチャ弱いので、 小学生とか多感な時期とか変わってあげたくて仕方なくなりそう、、、」と娘の性格を明かしながら、「耐えられるか不安だよ、、、」と心配を隠せない様子だった。

 コメント欄には「クロちゃん、可愛いよ」「サッちゃんモデルになりそうなぐらい可愛いといつも思ってました」「全然ブスじゃないよ」「ブスとか言わないで」など、クロさんを励ますような声が寄せられている。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590