プロ揃えたのに…「社会人ジャパン」に完敗 地元メディアも嘆いた、韓国球界の厳しい現状(J-CASTニュース)

青田 真利の恋愛下手でもモテる!「チート級テンプレート」購入者が言う実際の評判

青田 真利の
恋愛下手でもモテる!「チート級テンプレート」に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

第4回 WBSC U-23ワールドカップ決勝が2022年10月23日に台湾で行われ、日本が韓国を3-0で破り優勝した。日本の優勝は16年の第1回大会以来3大会ぶり2度目。敗れた韓国は大会初の準優勝だった。

【動画】決勝で丸山が放った先制3ラン

■「満足」「成功」という言葉は思い浮かばない

 試合は0-0で迎えた3回、1死1、2塁のチャンスに丸山壮史(ENEOS)が3ランを放ち日本が先制。この得点を5人の投手陣が守り切り韓国打線を2安打完封リレー。オール社会人で臨んだ日本が宿敵相手に完勝した。

 日本は21日に行われたスーパーラウンド第2戦でも韓国と対戦しており、2-1の接戦を制した。4回に1点を先制し5回に1点を追加。最終7回に韓国に1点を許し1点差に迫られるも最後は権田琉成(TDK)が踏ん張り逃げ切った。日本は10安打、韓国は2安打だった。

 野球において長年ライバル関係にある韓国では複数のメディアが決勝の結果を速報した。

 スポーツメディア「スポーツ朝鮮」(WEB版)は、大会史上初めて準優勝した代表チームに対して「満足」「成功」という言葉は思い浮かばないと指摘した。

 その理由のひとつとしてオール社会人で臨んだ日本に対して韓国は多くのプロ選手でチームを構成したことを挙げた。チームには韓国リーグの1軍で出場経験を持つ選手や、チームの有望株が多数含まれていたという。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590