巨人原監督「若手を伸ばす」だけでは「無理」 大型補強か「今年はほとんどお金使ってないから」(J-CASTニュース)

自分らしく逝くの効果が気になる!体験ブログの口コミ

株式会社タキオンさんが出してる自分らしく逝くが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

プロ野球巨人の原辰徳監督(64)が2022年10月27日に公開された巨人の元ヘッドコーチ岡崎郁氏(61)のユーチューブチャンネル「アスリートアカデミア」にゲスト出演し、今オフの補強戦略に言及した。

【動画】今季を総括する原監督

■「若い人たちの力に頼ろうとするとなかなか難しかった」

 巨人は今季68勝72敗3分けの勝率.486でリーグ4位に終わり、クライマックスシリーズ(CS)進出を逃した。レギュラーシーズン終了後、V奪還に向けてコーチングスタッフを一新。選手に関しては山口俊投手(35)、井納翔一投手(36)、桜井俊貴投手(28)らが戦力外となった。

 原監督は冒頭で「なかなかうまくいかなかったね、今年は」と切り出し今季を振り返った。「良いスタートを切ったんだけどね。新しいメンバーでね。怖いもの知らずというかできたてホヤホヤの選手たちが頑張ってくれて、そこに(岡本)和真が結構最初は良くてね。若い人たちの力に頼ろうとするとなかなか難しかった」としみじみ語った。

 そして話題が今オフの戦力補強に及ぶと、20年オフにフリーエージェント(FA)で獲得した梶谷隆幸(34)、井納について言及し、両者を獲得した当時の経緯などを説明した。

「一番の補強はトップバッターだと思った。だから梶谷を取って。でも今のところ梶谷はケガを治しに来ているみたいな感じのね。来季そこがどうはまるか。井納君は退団しましたけどね。(菅野)智之がアメリカに行くということだったんですよね。どうしても先発ピッチャーが足りないという中で彼にお願いした。現実的にはなかなかうまく機能できなかった」

 梶谷は移籍1年目の21年シーズン序盤から故障が続き、10月には腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けた。今季は3月に左膝痛を発症し5月に左膝内側半月板縫合手術を受けシーズンを棒に振った。井納は先発として期待されるも結果を残せず21年は5試合に登板して勝利なし。移籍2年目の今季は7試合に登板して1勝に終わった。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590