Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hosaku/red222.net/public_html/tongarinews/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

東海オンエア・てつや出品の「命名権」、680万で落札したホストとは? 出演動画で語ったその目的(J-CASTニュース)

「おせち」アフィリエイトブログを作る記事セット!の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社天空の
「おせち」アフィリエイトブログを作る記事セット!が、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやさんが2022年10月25日、登録者115万人を超える個人チャンネルの新名称を動画で発表した。同チャンネルをめぐっては、オークションにかけられた「命名権」が約680万円で落札されていた。

【画像】680万円で命名権を落札した、べりたんさん

 落札者が決定した新しい名前に、てつやさんは「バカシンプルだった」と笑いをこぼしている。

■「べりたんで検索お願いします!」

 てつやさんの個人チャンネルは当初、「動画アップロードチャンネル」という名前で運用されていたが、1月に公開された動画内で命名権をかけたオークションがメンバー間で開催され、「おまんじゅう」となった。期限は登録者110万人を越えるまでで、虫眼鏡さんが200万円で落札した。

 その後、8月にてつやさんが元AKB48・峯岸みなみさんと結婚。個人チャンネルでも報告など行うと登録者が増加した。てつやさんは9月の動画で登録者110万人突破を報告するとともに、150万人を越えるまでの命名権をかけたオークションの開催を発表。10月1~9日に実施し、390件の入札を経て680万8000円で落札された。

 25日に公開された動画のタイトルは「このチャンネルの名前が決定しました」。てつやさんが、落札者かつホストクラブ代表でYouTuberだという27歳男性・べりたんさんと、ウェブ会議ツール「Zoom」で通話するという内容になっている。

 べりたんさんは東海オンエアのファンでもあり、 今回のオークションについて、「いつか自分のためとかYouTubeの企画とかで何か使えたら」としていた貯金の使い所だと感じたと説明。

 喜びを伝える一方で、「世の中のホストに対しての偏見って凄いので、こうやって大手のチャンネルさんを通して少しでもホストに触れて、偏見とかが無くなればなっていう思いもあった」とも明かす。そして新チャンネルを、次のように発表した。

「べりたんで検索お願いします!」

 てつやさんは目を見開いて驚き、「バカシンプルだった」と吹き出す。また「これだけ言う以上は、検索した先がやっぱり良いものであり続けて欲しい」と活動を応援した。

 べりたんさんは、今後の意気込みを「新しくYouTubeチャンネルをホスト用で作っていったり、お店の規模もでかくしていきたい」「ホストが身近なものになっていけたらいいなと」などと伝えている。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590