MLB韓国ツアー「ドタキャン騒動」はなぜ起きたのか 現地メディア分析…「誰が見ても惨敗だった」(J-CASTニュース)

大石写真塾の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

韓国野球委員会(KBO)は2022年10月29日、公式サイトを通じて主催者との契約履行問題などを理由に「MLBワールドツアー コリアシリーズ」を中止すると発表した。

【動画】フィリーズ戦でタイムリーを放つ金選手

 コリアシリーズは11月11日から韓国・釜山、ソウルで4試合を予定していた。大リーグ選抜チームが韓国を訪れるのは1922年以来100年ぶりになるはずだった。

■「MLBにより重い責任がある」

 「MLBワールドツアー コリアシリーズ」には、韓国出身の大リーガーでパドレスに所属する金河成(キム・ハソン、27)や昨季ア・リーグの本塁打王アルバドール・ペレス(ロイヤルズ、32)らが出場する予定だったことから現地での注目度は高かった。開催まで2週間を切っての突如の中止を受け、地元メディアがツアーを企画したプロモーター、MLBに対して批判的な論調で記事を展開した。

 スポーツメディア「スポーツソウル」(WEB版)は10月31日に「誰が見ても惨敗だったMLBツアー、そもそも不可能なことだった」とのタイトルで記事を公開した。

 記事ではこの興行は大谷翔平(エンゼルス、28)、アーロン・ジャッジ(ヤンキース、30)のような韓国野球ファンにおなじみのスターが訪韓してこそ勝算があったと指摘。そして予定されていた大リーガーの顔ぶれや非現実的な高額なチケットを考慮すると興行の惨敗は明らかだったとした。

 記事によると、韓国球界は数年前から大リーグ選抜を招いてのツアー開催を計画していたが、費用の問題に直面していたという。大リーガーへの高額な出場手当を興行で埋め合わせをしようとすると採算が取れず、大型スポンサーを獲得しない限りツアーは不可能で何度となく計画がとん挫したと伝えた。

 同メディアは別の記事でプロモーターとMLBを強く非難した。「MLBワールドツアー コリアシリーズ」が中止となったのは、MLB側の安逸さとプロモーター側の経験不足が、最悪のシナジー効果を生み出したためだと指摘し、プロモーターを選択したのはMLBであるため、MLBにより重い責任があると主張した。

いま、話題になっている・・・
大石写真塾をご存知ですか?

その効果についてもですが、
大石 由紀子さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590