NPBでの現役続行は「限りなく厳しい」 山口俊&平田良介を待つシビアな現実…「若手の手本になるイメージない」(J-CASTニュース)

復縁の法則(女性版) ~たった一つのことで、 彼に、もう一度好きになってもらう方法~のネタバレと体験談

合同会社ハッピープロジェクトの
復縁の法則(女性版) ~たった一つのことで、 彼に、もう一度好きになってもらう方法~が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

12球団合同トライアウトが楽天生命パーク宮城で2022年11月8日に行われ、49人が参加した。かつて侍ジャパンで活躍した元ソフトバンクの秋吉亮、巨人にFA移籍したが2年の在籍で退団した井納翔一ら実績のある選手が参加する中、トライアウトに参加せず朗報を待つ選手たちもいる。

【動画】現役への熱い思いを語る平田良介

 今オフに巨人を退団した山口俊、中日を退団した平田良介だ。

■「ベテランならではの経験というのがある」と熱弁も…

 山口は剛腕投手として若手の時は横浜(現DeNA)で先発や守護神を務め、16年オフに巨人へFA移籍。多彩な変化球と制球力で勝負する投球スタイルにモデルチェンジし、19年に15勝4敗、防御率2.91と先発の柱で最多勝と最高勝率(.789)、最多奪三振(188)のタイトルを獲得した。

 同年オフに球団史上初のポスティングシステムでブルージェイズに移籍したが、メジャーでは思うような結果が残せず、昨季途中に巨人に復帰。今年は先発、救援で調整していたが、1軍登板は1試合のみに終わった。

 平田はシュアな打撃と外野の高い守備力でレギュラーを張っていたが、故障が多いのがネックになり近年は出場機会が減少。今季は51試合出場で打率.200、1本塁打、10打点と結果を残せなかった。

 10月30日には自身のYouTubeチャンネルで、現役続行への熱い思いを吐露。「もし、次のプロ野球チームに呼んでいただくことがあれば、今まで通り後輩と一緒に練習したりだとか、後輩と切磋琢磨して。また僕自身も、日本代表の選手であったり、オールスターに選ばれた選手とかたくさんの球団の選手とも交流があります。いろんな話を聞いたことがあります。ベテランならではの経験というのがあると思うので、そういったところを後輩たちに伝えていっていけたらと思います」と熱弁した。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590