「岸辺露伴は動かない」ドラマ第3弾は「ホットサマー・マーサ」&「ジャンケン小僧」12月26日・27日2夜連続放送(アニメ!アニメ!)

北山 大悟の非モテの口説き術購入者が言う実際の評判

北山 大悟の
非モテの口説き術に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:アニメ!アニメ!

ドラマ『岸辺露伴は動かない』より、第3弾となる新作エピソード、ゲスト出演者、放送日時が発表。第7話「ホットサマー・マーサ」が12月26日、第8話「ジャンケン小僧」が12月27日に放送されることが決定した。

【フォト】ドラマ『岸辺露伴は動かない』第3弾出演者たちを一気に見る

『岸辺露伴は動かない』は、相手を本にして生い立ちや秘密を読み、指示を書き込むこともできる特殊な力“ヘブンズ・ドアー”を備えた人気マンガ家の岸辺露伴が、編集者の泉京香とともに遭遇する奇怪な事件や不可思議な現象に立ち向かう姿を描くドラマだ。
岸辺露伴役を高橋一生が、泉京香役を飯豊まりえが演じている。

このたび、2020年末に第1~3話、2021年末に第4~6話と放送されてきたドラマ『岸辺露伴は動かない』の第3弾となる新作エピソード、ゲスト出演者、放送日などが決定した。
12月26日22時より放送される第7話「ホットサマー・マーサ」には、古川琴音がイブ役で出演。そして12月27日22時より放送の第8話「ジャンケン小僧」には、柊木陽太が露伴のファンの少年・大柳賢役で出演する。

ドラマ『岸辺露伴は動かない』第3弾は、NHK総合にて12月26日&27日22時より2夜連続にて放送。

【高橋一生 コメント】

2020年にこの作品に参加させて頂いた時は此処ここまで多くの方に期待して頂ける作品になるとは思いもしませんでした。 原作を愛するファンの皆さんを思えば思うほど、誰の顔色も伺わない純粋な思いを俳優部として露伴と作品に注いできました。
露伴が口にするリアリティとは、現実にはあり得『ない』ことではなく、現実にあり得る『かもしれない』ことであり、彼は自分の世界と可能性を拡げる為にリアリティを求めて世界と向き合うのかもしれません。 現実を決めつけない彼のしなやかで強い姿勢は、作品を通して僕にも多分に影響を及ぼしました。
実際、第1期の撮影時から世界は変わりましたし、現実にはあり得ない、起こりえなかったはずのことが立て続けに現実になりました。 その世界に納得出来ずとも尚、現実を受け入れ、更新し、向き合っていく。露伴ならどうするでしょうか。
3期目になり、当初と変わらない円熟したこの作品のチームは、原作漫画世界に敬意を払いながら、現実にあり得るかもしれない、と見て下さった方々に思って頂ける説得力の構築を実写化の意義と感じながら作品 作りをしてきました。
思いははじめから変わっていません。
引き続き、このあり得るかもしれない奇妙な世界をお楽しみ頂けたらと思います。

【あらすじ】
第7話 「ホットサマー・マーサ」
長らくリアルな取材ができず、うつうつとしていた露伴は、バキンと名付けた子犬を連れて散歩に出かけることに。夏の強い日差しとマスクのせいでもうろうとしながら、見知らぬ神社に迷い込むと、そこには根元に大きな洞のある巨木があった。洞を塞ぐ柵の隙間をのぞくと中は祠(ほこら)のようだった。
興味を引かれた露伴は中に入るが、気がつくとバキンを抱いたままうずくまってしまっていた。祠を出て家に戻ると、ところどころ様子がおかしいことにいぶかしさを覚える露伴。さらには、自分のベッドにはシーツにくるまった若い女(イブ:古川琴音)がいて……。

第8話 「ジャンケン小僧」
京香と打ち合わせ中の露伴のところに、漫画『ピンクダークの少年』を持ったファンの少年(大柳賢:柊木陽太)が突然尋ねてくる。ところが露伴は、仕事場にいきなり来るのは良くないと言って玄関扉を閉め、追い返してしまう。再び露伴の前に現れた少年は、今度はやぶから棒にジャンケンしようと提案する。行く先行く先に現れては、執ようにジャンケンを挑んでくる少年に露伴は……。

【放送日時】
[NHK総合] 第 7 話 「ホットサマー・マーサ」 12 月 26 日(月) 午後 10:00-10:54
第 8 話 「ジャンケン小僧」 12 月 27 日(火) 午後 10:00-10:54
(第 1-3 話:2020 年 12 月放送、第 4-6 話:2021 年 12 月放送)
【キャスト】
岸辺露伴 高橋 一生
泉 京香 飯豊 まりえ
イ ブ 古川 琴音 (第7話ゲスト)
大柳 賢 柊木 陽太 (第8話ゲスト)
ほか

(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
(C)NHK・PICS

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590