パナソニックが新型テレビ 厚さ約3センチ、壁掛けを簡単に実現(日経クロストレンド)

超実践復縁経験者が伝える最強復縁術(女性版)をつくった小林 祐介の真実!ネタバレとレビュー

小林 祐介さんがつくった
超実践復縁経験者が伝える最強復縁術(女性版)がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:日経クロストレンド

パナソニックは2022年10月6日、壁に簡単に設置できる55型テレビ「ウォールフィットテレビ LW1」シリーズを発表した。薄型の4K有機ELディスプレーと、ワイヤレスで接続するテレビチューナーユニットで構成され、テレビアンテナ端子の位置に関係なく自由な場所に設置できることや、ユーザー自身で壁にぴったり貼り付けるように設置できるのが特徴だ。

【関連画像】壁面から画面までの幅は3.5センチと薄い。壁に掛けても大きく飛び出したように見えない

 パナソニック「ウォールフィットテレビ LW1シリーズ(以下、LW1シリーズ)」の最大の特徴は、ディスプレーとテレビチューナーを分けたこと。テレビは、家の壁にあるテレビアンテナ端子の位置によって設置場所が限定されてしまう。そこでテレビチューナーはアンテナ端子の近くに置き、そこからワイヤレスでテレビ番組を伝送することで、ディスプレーを自由な場所に設置できるようにした。発売は11月18日で、想定価格はチューナーユニットに録画用の2TB HDDを内蔵した「TH-55LW1」が37万円前後、録画に対応するがHDDは別売の「TH-55LW1L」が33万円前後(いずれも税込み、以下同)。

 LW1シリーズのもう1つの特徴は、ディスプレーが薄型・軽量なこと。奥行きは3.1センチで、背面はフラットになっている。設置すると壁から画面までの距離は約3.5センチで、すっきりとした見た目になる。重さは12.5キログラムで、20キログラム前後ある一般的な55型有機ELテレビの約6割の重さだ。

 本体の軽さを生かし、石こうボードの壁ならユーザーが自ら取り付けられるようになっている。取り付け用の金具、実寸大の取り付け位置と取り付け方法が描かれた図版、金具を石こうボードに固定するためのピン、ピンを押し込む工具が付属し、これらを使って簡単に設置できる。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590