ゲームキャラと一緒にパシャッ! 撮影スポットに笑顔【TGS2022】(日経クロストレンド)

株式会社インフォプロモーションの精神&メンタル強化聖書購入者が言う実際の評判

株式会社インフォプロモーションの
精神&メンタル強化聖書に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:日経クロストレンド

東京ゲームショウ2022の最終日、ゲームキャラなどと一緒に撮影できるフォトスポットに行列ができていました。そこには、本当に楽しそうな笑顔が……3年ぶりのリアル開催、取材をしている私たちもその表情に癒やされます。

【関連画像】SOFT GEARブースでは、なかやまきんに君との撮影スポットに列

 東京ゲームショウ2022、9月18日の会場内は、激しい雨の湿気が入り込んでいるように蒸し暑い……大変な混雑ですが、2019年までのTGSと比べると、一般公開日としては比較的展示が見やすい最終日でした。

 会場内を歩いてみると、自分もゲームの世界に入り込んで撮影できるようなフォトスポットがちらほら……。そして、そこで楽しんでいる人たちの笑顔が印象的でした。思い思いのポーズでゲームに溶け込んだ気分になれるフォトスポットの様子。皆さん、本当に楽しそうでしたよ!

※日経クロストレンドでは、東京ゲームショウ2022に関する特設サイトを公開中です。ぜひ、ご覧下さい。

・日経クロストレンド「東京ゲームショウ2022特設サイト」
https://xtrend.nikkei.com/sp/tgs/

・東京ゲームショウ2022公式サイト
https://tgs.cesa.or.jp/

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590