「ファンの愛情を馬鹿にするのは許せない」 人気セクシー女優激怒…歓喜した誕プレに心無い批判(J-CASTニュース)

営業を学んだら美女を口説けるようになっちゃった!の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

人気セクシー女優の稲森美優さんが2022年11月16日にツイッターを更新し、自身への誕生日プレゼントへの批判に怒りの苦言を呈した。

【写真】稲森さんに届いた大量の誕生日プレゼント

■「じゃあブランド物でも沢山ねだれば良かったの?」

 発端となったのは、11月7日に34歳の誕生日を迎えた稲森さんが16日にツイッターに投稿した、誕生日プレゼントとともに撮影した写真。稲森さんは「好きが止まらない!誕プレいっぱいありがとう!」と感謝をつづりつつ、レトルト食品やカップラーメン、お菓子や柔軟剤など、食材や日用品に囲まれて撮影した自撮り写真を公開した。

 しかし、この写真に「キモい男に媚び続けた成果がこれは悲し過ぎる」という心無い声が寄せられることに。

 稲森さんはこのツイートを引用し、「じゃあブランド物でも沢山ねだれば良かったの?貴方達みたいにそんな見栄の為の飾り物必要ないんだわ」と反論。「ファンの方々は元々映像買ったりイベント来てくれたりで、沢山応援してくれてるんだよ」とつづった。

 さらに稲森さんは、「これがあんたのリプについてるゴミに見えるなら心が腐ってる」と苦言。自身がもらったプレゼントを「たくさんの愛情だわ」と説明していた。ファンからのリプライに対し、「ファンの愛情を馬鹿にするのは許せない」ともつづっていた。

 この投稿に稲森さんの元には、「プレゼントって貰った本人が嬉しいかどうか、喜ぶかどうかだと思う」「食品作ってる会社さんにも失礼な発言」と稲森さんに共感する声が集まっていた。

いま、話題になっている・・・
営業を学んだら美女を口説けるようになっちゃった!をご存知ですか?

その効果についてもですが、
蟹沢 幸枝さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590