Mattの「無加工」運転免許証が「盛れすぎて眩しい」 ファン驚愕「どうしたらそんなに美しく」(J-CASTニュース)

メンズ技術大百科 シングルステンカラーラグランコートパターン作成編の効果が気になる!体験ブログの口コミ

有限会社エルミニヨンさんが出してるメンズ技術大百科 シングルステンカラーラグランコートパターン作成編が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

プロ野球・巨人の桑田真澄1軍投手チーフコーチの次男でタレントのMattさんが2022年11月17日、インスタグラムのストーリーズで運転免許証の写真を公開した。

【実際の投稿】Mattの運転免許証写真

■「運転手いるから 車まったく運転しないけど とりあえず更新」

 Mattさんは「運転手いるから 車まったく運転しないけど とりあえず更新」として、運転免許証の顔写真部分を映したショート動画を公開した。明るいヘアカラーにくっきりとした目元、つるりとした肌といったメイクで、動画では免許証をひらひらと動かしている。

 「え、免許写真自前ですか」という声が寄せられると、Mattさんは「その場でやりました 撮り直し何回かしました」と答えている。「免許証の写真が盛れすぎて眩しいです どうしたら、そんなに美しくなるんですか」という質問には「1回とか2回じゃ絶対満足いかないし加工もできないから 絶対多めに撮ってもらったほうがいい やってくれるか分からないけどw」と無加工であることを明かした。「免許証まで美しいのすごすぎます さすがmatt様」というコメントも紹介していた。

 Mattさんは19年8月に、インスタグラムで「一生の敵は証明写真」として証明写真が苦手だと明かしていたことが報じられている。「いつもファンタジーなのに色々現実的」「加工できない」などと納得いっていない様子だったという。

 警視庁が22年6月に更新した運転免許証に関する「申請用写真及び持参写真のご案内」のページでは、免許写真としての判断基準を満たさないものの1つに「加工・編集した写真である」という項目があり、加工写真は使えないことになっている。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590