「W杯ふざけんな」「大嫌いになりそう」 サッカー中継で「silent」1週休み…ドラマファン不満爆発(J-CASTニュース)

飯田 悦子の韓国仕入れビジネスMDメソッド教材 効果についてレビュー

韓国仕入れビジネスMDメソッド教材の
飯田 悦子さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

俳優の川口春奈さん(27)が主演するドラマ「silent」(フジテレビ系)の第7回が2022年11月17日に放送された。番組ラストには第8回の放送日が発表されたが、その日付は12月1日。これに対し、ツイッターでは「来週silentがお休みというだけでサッカーワールドカップが大嫌いになりそうな勢い」といった不満が渦巻いている。

【動画】来週は無し、でも、再来週は15分拡大

 というのも、24日に同ドラマの放送枠で放送されるのは、20日に始まるサッカーW杯カタール大会のウルグアイ対韓国戦(グループH)だからだ。

■「こんなに人気なドラマ枠を潰してしまうなんてサッカー嫌われるやん」

 第7回のラスト、共演者の「Snow Man」目黒蓮さん(25)と川口さんが抱きしめ合うシーンが終わると、画面はこれまでに放送されたシーンが矢継ぎ早に映し出される回想シーンに。その際、画面下には、

「来週24日(木)はサッカーワールドカップ中継のためお休みです。第8話は12月1日(木)よる10時から【15分拡大】でお送りいたします」

 と書かれたテロップが表示され、放送が1週間空くことが視聴者に伝えられた。

 このため、ツイッターには上記のものの他にも、「silentリアタイで見てて来週のワールドカップふざけんなって思っちゃった人何人いるんだろ」といった不満の声が上がったほか、

「いやいやいや、silent第8話放送のためサッカーワールドカップ中継お休みしてもろて!」

 と、逆にW杯の放送こそ休むべきだとする声も上がった。

 一方、サッカーファンからは、

「こんなに人気なドラマ枠を潰してしまうなんてサッカー嫌われるやん」「来週ワールドカップのせいで、silentないの、サッカーファンとして複雑です。サッカーのこと嫌いにならないでください」

 といった声、さらには、

「超人気ドラマ『Silent』・野球日本シリーズにより23時30分スタートで日付を跨ぐ羽目に・サッカーワールドカップによってお休み←Newマジでごめんなぁ‥スポーツ興味ねぇよって人、ごめんな」

 とプロ野球日本シリーズ放送の影響で「silent」第4回の開始が大幅に遅れたことに言及する声もある。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590