ゆたぼんパパ激怒、アンチは「日本語通じないアホばかり」 批判に反論「学校行った成れの果て」(J-CASTニュース)

PPCオンライン講座(アフィリエイト)の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

アドネット合同会社の
PPCオンライン講座(アフィリエイト)が、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

「少年革命家」を名乗る不登校YouTuberのゆたぼんさんの父・中村幸也氏が2022年11月18日、「日本語もまともに通じない頭弱いアホばかり」などとツイッターでアンチを猛批判した。

【写真】「ヘアカットに行ってきました」ゆたぼん父の姿

■「親が恥ずかしい思いをしたくないから勉強やらせてるだけ」

 中村氏は18日8時頃、「『学校の勉強もできずに大人になったら恥ずかしい』と言う人もいるけど、恥ずかしいのは『自分の子どもが勉強できない事』を気にしている親の問題だと思う」とツイート。「子どもを思って勉強させているのではなく、親である自分が恥ずかしい思いをしたくないからやらせているだけのケースが多く、世間体しか見てない」と続け、持論を展開した。

 この投稿に批判が寄せられたことを受け、中村氏は2時間後の10時頃、「ほとんどのアンチが学校に行っていたのに日本語もまともに通じない頭弱いアホばかりですよね」と反論。あわせて、

「アンチを見てると『学校行っていた成れの果てがアホなアンチになりました』って自己紹介してるようで本当に滑稽です笑」

と皮肉っていた。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590