「韓国もアンダードッグの反乱に続く」 W杯「アジア旋風」に地元メディア興奮…南野&久保も激励(J-CASTニュース)

笑う穴馬の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

今泉 真徳の
笑う穴馬が、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会の「アジア旋風」に韓国も乗れるか。複数の韓国メディアが2022年11月24日にW杯の特集記事を公開し、グループリーグで強豪国を破ったアジア勢の活躍に続くよう自国代表を「鼓舞」した。

BTSジョングクさんから激励を受ける韓国代表選手

■「かませ犬」のアジア勢が2日連続で優勝候補を撃破

 グループCでは22日にサウジアラビアがアルゼンチンを2-1で破る殊勲。前半10分にエース、リオネル・メッシ(35)にPKを決められ先制を許すも後半3分と8分に立て続けに得点し逆転で金星を挙げた。

 23日には日本がドイツを2-1で破った。サウジアラビア同様に前半にPKで失点するも、後半2得点で逆転勝利。優勝候補相手から勝ち点「3」を奪った。

 韓国主要メディア「朝鮮日報」(WEB版)は、「韓国も特別な仕事をすることができる」とのタイトルで記事を公開。W杯カタール大会で「アンダードック(かませ犬)」に分類されたアジア勢が2日連続で優勝候補を撃破し「アジア旋風」が起きたと伝えた。

 記事では日本代表FW南野拓実(27)とMF久保建英(21)が、韓国代表にエールを送ったことを紹介した。

 南野はドイツ戦後、韓国メディアの取材に対応し「韓国チームにファン・ヒチャンを含む友達がいる。韓国も何か特別なことをする能力がある。勝つのを見たい」と語った。韓国代表FWファンとはオーストリア・ザルツブルク時代の同僚で、友人関係にあるという。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590