安斉かれん「タトゥー5個」入れていた 「賛否両論あると思うけど…」全箇所紹介「たぶん初」(J-CASTニュース)

美女ゲット鉄板3ステップのネタバレと体験談

株式会社インフォプロモーションの
美女ゲット鉄板3ステップが気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

歌手の安斉かれんさん(22)が2022年11月25日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、5か所に入ったタトゥーについて説明した。

【画像】自作イラストをそのまま入れた手首タトゥー

■「まあ自分の人生なんでね」

 安斉さんは「タトゥー紹介!デザインと入れた理由教えちゃいます」というタイトルで動画を投稿し、現在入っているタトゥーを1つ1つ紹介した。

 冒頭では「賛否両論あると思うんですけど私はその都度その都度で意味だったり、可愛いなと思っているので、私は入れました。まあ自分の人生なんでね」と語り、「たぶん初なんですよ、こういう話するの」という。

 安斉さんは現在、5つのタトゥーを入れているが、初めての経験は18歳か19歳の頃だったそうだ。「普通に生きてたら見えない所」だというお腹部分に、公開することは出来ないが目のタトゥーが入っていると解説した。次は耳の裏の「290207」という数字タトゥーを見せ「自分にとって意味のある数字を掛け合わせてごっちゃにした」ものだと述べている。こちらは21歳の頃に入れたものだそうだ。

 脇下には初めてカラーで入れたという、「スーパーマリオ」シリーズのキャラクター、ピーチとテレサがあると告白。以前マリオの置物を部屋に飾っていたことを踏まえ、あえて「悪役と姫」をチョイスしアンバランスな雰囲気を目指したとしている。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590