「酪王コーヒー」40年の歴史に幕、原料高騰などで終売 「カフェオレ」有名も…メーカー「プロモーション足りず」(J-CASTニュース)

アフィリエイト個別コンサルコースの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

酪王協同乳業(福島県本宮市)は2023年1月18日、約40年にわたって販売を続けた「酪王コーヒー」を終売すると、公式ツイッターで発表した。同社の「酪王カフェオレ」は福島県のソウルドリンクとして親しまれ、全国的にも知名度が広がりつつあるが、酪王コーヒーについては知らなかったと驚く声があがっている。

【画像】酪王カフェオレシリーズ

 J-CASTニュースの取材に対し、酪王協同乳業は2023年1月20日、プロモーションが不足していたのではないかと振り返る。

■「福島の母すら見たことない」

 酪王協同乳業の説明によると、酪王コーヒーは「手軽に買えるコーヒー乳飲料」として、1983年に発売した。コクのある生乳と香り高いコーヒーをブレンドした、口当たりのよいコーヒー乳飲料とうたい、福島県内の量販店で取り扱われている。希望小売価格は1リットル190円だ。

 2023年1月27日の製造分で販売を終了する。福島県内の一部量販店で2月上旬まで購入できる見込みだ。

 酪王協同乳業のコーヒー乳飲料と言えば、「酪王カフェオレ」が知られている。一方で酪王コーヒーについては「福島の母すら見たことない」という声も寄せられている。ツイッターで終売が告知されると商品を知らなかったと驚く声があがった。

「酪王にコーヒーがあること初知り……」
  「見た事ないやつ。飲んでみたい」
  「酪王コーヒーって商品が有ったの!? 」

 こうした声を、酪王協同乳業は次のように受け止めていることを取材に明かす。

「おかげさまで近年『酪王カフェオレ』をメディアに取り上げて頂く機会が増え、弊社でも看板商品として酪王カフェオレに力を入れて 販売しておりました。一方で『酪王コーヒー』は令和3年10月にデザイン変更をしましたが、その際のプロモーションが足りず、お客様の認知度が薄れてしまったのではないかと受け止めております」

いま、話題になっている・・・
アフィリエイト個別コンサルコースをご存知ですか?

その効果についてもですが、
梅林 昭郷さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590