「鬼滅の刃」炭治郎、煉獄らキャラクターモチーフの腕時計が全8種登場!裏面には名セリフも♪(アニメ!アニメ!)

インフォレース出版 藏本育海の【コンピ指数活用法】~本命・中穴・大穴~自由自在に馬券が取れる3つの方法 効果についてレビュー

【コンピ指数活用法】~本命・中穴・大穴~自由自在に馬券が取れる3つの方法の
インフォレース出版 藏本育海さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:アニメ!アニメ!

アニメ『鬼滅の刃』より、竈門炭治郎らのキャラクターカラーをメインにモチーフなどもデザインされた腕時計が全8種で登場。アニメ・マンガのオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて予約受付中だ。

【フォト】『鬼滅の刃』の名セリフが刻まれた腕時計登場!/画像はコチラ

『鬼滅の刃』の原作は、集英社「ジャンプコミックス」より刊行された単行本全23巻の累計発行部数が1億5000万部を突破した、吾峠呼世晴によるマンガだ。家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、「鬼殺隊」へ入隊することから始まる物語を描く。アニメは現在、『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』が各劇場にて公開中。TVシリーズ最新作となる『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』は2023年4月9日より放送され、初回は一時間スペシャルとなる。

「AMNIBUS」にて予約受付中の腕時計は、そんな本作より竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、宇髄天元のキャラクターカラーをメインに、盤面にはキャラクターモチーフなどがデザインされたもの。文字盤の12時の位置にはそれぞれのモチーフがワンポイントで入る。裏面は各キャラクターの衣装などからイメージしたマークと、名セリフで仕上げられた。

炭治郎は緑色を基調としており、文字盤の中心部分は羽織の市松模様、12時の位置には日輪刀の鍔がワンポイントにあしらわれている。裏面には「頑張れ!! 人は心が原動力だから 心はどこまでも強くなれる!!」の文字が刻まれている。

禰豆子は朱色を基調としており、文字盤の中心部分は着物の麻の葉模様、12時の位置には口元の竹筒がワンポイントにあしらわれている。裏面には「人は 守り 助けるもの 傷つけない 絶対に傷つけない」の文字が刻まれている。

善逸は黄色を基調としており、文字盤の中心部分は羽織の鱗文、12時の位置には日輪刀の鍔がワンポイントにあしらわれている。裏面には「一大事だ 女の子が泣いてる」の文字が刻まれている。

伊之助は水色を基調としており、文字盤の中心部分は日輪刀の刃部分のギザギザ、12時の位置には被り物のイノシシがワンポイントにあしらわれている。裏面には「俺は動き出す 猪突猛進をこの胸に!!」の文字が刻まれている。

義勇は青色を基調としており、文字盤の中心部分は羽織の毘沙門亀甲、12時の位置には日輪刀の鍔がワンポイントにあしらわれている。裏面には「生殺与奪の権を 他人に握らせるな!!」の文字が刻まれている。

しのぶは紫色を基調としており、文字盤の中心部分は羽織の蝶の羽、12時の位置には日輪刀の鍔がワンポイントにあしらわれている。裏面には「今日は月が綺麗ですね」の文字が刻まれている。

煉獄は赤色を基調としており、文字盤の中心部分は羽織の火焔、12時の位置には日輪刀の鍔がワンポイントにあしらわれている。裏面には「心を燃やせ」の文字が刻まれている。

宇髄は紺色を基調としており、文字盤の中心部分は左目に描かれている模様、12時の位置には日輪刀の鍔がワンポイントにあしらわれている。裏面には「こっからは ド派手に行くぜ」の文字が刻まれている。

黒とキャラクターカラーのバイカラーでスタイリッシュにまとめた合皮のバンドを使用しているため、腕にしっかりとフィットし、軽いつけ心地で楽しめる。日常使いからイベントなどの特別な日まで、様々なシーンに好みのキャラクターの腕時計を取り入れてみたい。

価格は税込で各7,128円。「AMNIBUS」では4月20日まで予約を受け付けており、2023年8月下旬からの順次発送を予定している。詳細は各商品ページまで。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590