アニメ「キン肉マン」新シリーズ制作決定! ビジュアル公開&ゆでたまごコメント到着(アニメ!アニメ!)

アドネット合同会社のPPCオンライン講座(アフィリエイト)購入者が言う実際の評判

アドネット合同会社の
PPCオンライン講座(アフィリエイト)に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:アニメ!アニメ!

アニメ『キン肉マン』の新シリーズが、アニメ放送40周年を記念して制作されることが決定した。これに伴い、筋肉隆々の背面を描いたキン肉マンの新ビジュアルが公開され、原作者のゆでたまご・嶋田隆司と中井義則よりコメントも到着した。

【フォト】アニメ『キン肉マン』新アニメ決定ビジュアル公開!/画像はコチラ

原作の『キン肉マン』は、ゆでたまご(原作シナリオ担当・嶋田隆司と作画担当・中井義則)によって「週刊少年ジャンプ」で1979年に連載が開始された格闘マンガだ。キン肉星から来たドジでマヌケな落ちこぼれ超人のキン肉マンが、努力、友情、勝利を重ねて、やがて超人格闘界最強の男へと成長を遂げていく物語が描かれる。現在も「週刊プレイボーイ」および「週プレNEWS」へ籍を移し連載中で、シリーズ累計は7,700万部を突破する人気を誇る。アニメは1983年より放送され、大ブームになった「キンケシ」の販売数は2億体を数える。

このたびの新たなアニメ化について、嶋田は「面白いものが着実に出来上がっている、これははっきり言えることです。楽しみにもうしばし待っていてください」、中井は「大きな期待もありますが、反面大きな責任も感じています。より一層、皆さんに楽しんで頂ける作品を描いて参ります」との想いを寄せる。

あわせて公開されたアニメ新ビジュアルは、全国書店・コンビニ、電子書店にて3月17日より発売される集英社ムック『キン肉マンジャンプ Vol.4~「新アニメ決定&初代TVアニメ放送40周年」記念号~』の表紙イラストとしても使用されているもの。東京タワー フットタウンB1Fタワーホールにて3月18日より開催される「アニメ放送40周年記念展『超キン肉マン展』」でも、この新ビジュアルのパネルが展示される予定だ。

満を持して、再びアニメとして復活する『キン肉マン』。はたしてどのような作品となるのか、今後のさらなる続報を楽しみに待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>

【ゆでたまご・嶋田隆司(原作シナリオ担当)】

やっと皆さんを喜ばせられそうな嬉しい情報を発表できることになりました。『キン肉マン』アニメ化します。まだまだ伝えたいことはいっぱいあるし、皆さんも気になるだろうけど、今はこれしか言えないみたいなので、ごめんなさい。面白いものが着実に出来上がっている、これははっきり言えることです。楽しみにもうしばし待っていてください。

【ゆでたまご・中井義則先生(作画担当)】

「キン肉マン」をもっと多くの方々に読んでもらうにはどうしたらいいか。ひたすらに絵の技術を磨き、一筆入魂で描き続ける以外にないと精進してきました。この思いが多くの方へ届くかもしれない機会がやっと訪れました。大きな期待もありますが、反面大きな責任も感じています。より一層、皆さんに楽しんで頂ける作品を描いて参ります。(C)2023 ゆでたまご/集英社・キン肉マン製作委員会
(C)ゆでたまご/集英社
(C)ゆでたまご・東映アニメーション

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590