“回転寿司店とコラボしてほしいアニメ”は?「鬼滅の刃」が1位!「SPY×FAMILY」アーニャにはタッチパネルの音声をしてほしい♪(アニメ!アニメ!)

はじめてのコンテンツ販売「3STEP」の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

高橋 正仁の
はじめてのコンテンツ販売「3STEP」が、
とても気になっているんですよね。

出典元:アニメ!アニメ!

「回転寿司店とコラボしてほしいと思うアニメ」および「回転寿司店のタッチパネルの音声を担当してほしいアニメキャラ」が、マルハニチロによる「回転寿司に関する消費者実態調査2023」内で発表された。「回転寿司店とコラボしてほしいと思うアニメ」では1位が『鬼滅の刃』、2位が『SPY×FAMILY』、3位が『ワンピース』となった。

【フォト】回転寿司店のタッチパネルの音声を担当してほしいアニメキャラは?/全ランキングを見る

「回転寿司に関する消費者実態調査2023」は、2023年2月10日~2月14日の5日間にわたりインターネットリサーチで実施されたもの。月に1回以上回転寿司店を利用する、全国の15歳~59歳の男女3,000名から有効回答サンプルが集計された。

この全回答者3,000名に「回転寿司店とコラボしてほしいと思うアニメ」を聞いたところ、TVシリーズ最新作『刀鍛冶の里編』が4月9日より放送される『鬼滅の刃』が1位となり、Season 2の放送と劇場版の制作決定が発表されている『SPY×FAMILY』が2位、Netflixオリジナル実写ドラマシリーズが2023年内に配信される『ワンピース』が3位に並んだ。
以下、4位には『ドラえもん』、5位には『ちいかわ』と『名探偵コナン』が続いた。

また、「回転寿司店のタッチパネルの音声を担当してほしいアニメキャラ」についても聞いたところ、こちらは『ドラえもん』のドラえもんが1位となった。以下、2位には『SPY×FAMILY』のアーニャ・フォージャー、3位には『ワンピース』のモンキー・D・ルフィ、4位には『ドラゴンボール』の孫悟空、5位には『名探偵コナン』の江戸川コナンが名を連ねた。

「回転寿司に関する消費者実態調査2023」(マルハニチロ調べ)
◆調査対象 :ネットエイジアリサーチのインターネットモニター会員を母集団とする
全国の15歳~59歳の男女で、月に1回以上回転寿司店を利用する人
◆調査期間 :2023年2月10日~2月14日の5日間
◆調査方法 :インターネット調査
◆有効回答数 :3,000サンプル
(内訳) :男性1,500名、女性1,500名
◆実施機関 :ネットエイジア株式会社

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590