「銀魂」スピンオフ「3年Z組銀八先生」アニメ化!特報が公開 20周年プロジェクトも始動(アニメ!アニメ!)

シティサイクルメカニック初級・商品知識の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:アニメ!アニメ!

『銀魂』のスピンオフ作品『3年Z(ずぃー)組銀八先生』がアニメ化されることが決定した。2023年3月19日に東京の両国国技館で開催されたイベント「銀魂後祭り 2023(仮)」内で発表となったもので、特報映像も公開された。

【フォト】『3年Z(ずぃー)組 銀八先生』特報カットを見る

『銀魂』は、空知英秋が「週刊少年ジャンプ」で連載したマンガを原作とするTVアニメ&劇場アニメシリーズだ。
天人(宇宙人)の来襲によって突如価値観が変わってしまった町・江戸を舞台に、万事屋を営む“銀さん”こと坂田銀時とその仲間たちの抱腹絶倒のギャグと壮絶アクション、そして人情や絆も詰め込んだ痛快エンターテイメントを描く。

『3年Z組銀八先生』は、そんな『銀魂』のスピンオフ作品にあたる、大崎知仁によるノベライズとなる。およそ高校教師にふさわしくない性格と風貌の坂田銀八と、強烈なキャラクターの生徒がひしめき合い恐怖のアミューズメントパークと化した彼の担任クラス3年Z組の面々が学園生活を繰り広げていく、本編のアナザーワールドだ。

このたびのアニメ化は、映画『銀魂 THE FINAL』の公開から2年を経て7回目のアニメ『銀魂』両国国技館イベントとして3月19日に開催された、「銀魂後祭り 2023(仮)」内で発表となったもの。
恒例の生アフレコやアーティストによるライブが行われ大盛況の中、イベントのクライマックスで特報映像とともに伝えられた。銀魂高校を舞台に、はたしてどのような物語が繰り広げられるのだろうか。アニメ『3年Z組銀八先生』の今後の続報を楽しみに待ちたい。

このほか、マンガ『銀魂』が2023年で連載20周年を迎えることから、「銀魂20周年プロジェクト」も始動した。アニメ『銀魂』が放送開始20周年を迎える2026年までを「銀魂20周年イヤー」とし、『銀魂』を盛大に盛り上げていく。こちらも続報に注目だ。

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

いま、話題になっている・・・
シティサイクルメカニック初級・商品知識をご存知ですか?

その効果についてもですが、
椿 直之さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590