「礼儀正しい!」大谷翔平の行動にSNS注目 栗山監督が話し出すと…「こういうところ好きだなぁ」(J-CASTニュース)

行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 永住者が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

合同会社法テックさんが販売している行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 永住者が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

野球日本代表「侍ジャパン」の公式ツイッターが2023年3月29日に公開した動画での、大谷翔平選手の行動がネット上で注目を集めている。

【動画】ポケットから手を出す大谷翔平

■「さり気ない所作にその人の性格が反映されるよね」

 侍ジャパン公式は「2023 WORLD BASEBALL CLASSICで、3大会ぶり3回目の優勝を果たした侍ジャパン。大会終了後、チームを率いた栗山英樹監督が選手たちに向けてメッセージを贈りました」として、その様子を収めた動画を公開した。

 撮影されたのはホテルの一室と見られる場所で、栗山監督は円状に集まった選手たちに、「みんなお疲れさまでした」と切り出し、選手たちを労った。

 話題になっているのは、栗山監督が話し始めた直後の大谷選手の行動だ。それまではポケットに手を入れていた大谷選手だが、栗山監督が話し始めると、すっとポケットから手を出し、手を前で組んだ。

 また、隣にいた山川穂高選手もすぐにポケットから手を出して、腕は後ろに。ほとんどの選手が、腕を後ろか前で組んで、監督に顔を向けて話を聞いていた。

 この場面を切り取った動画は、ツイッターで6万2000件を超えるいいねが集まるなど話題に。ネット上では、

「こういうところ好きだなぁ」「さり気ない所作にその人の性格が反映されるよね」「礼儀正しい!」「実に当たり前の事なんたけどやる人がやるとカッコイイよね」

といった反響が集まっていた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590