「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」花澤香菜、河西健吾、古川登志夫、村瀬歩ら声優陣の反応は? 「バトンを受け継ぎその先へ」「鬼滅でれてうれPーー」【第1話放送】(アニメ!アニメ!)

株式会社イーソリューションのコロナの黙示録3.0 口コミが怪しい

最近、話題になっている

株式会社イーソリューションの
コロナの黙示録3.0って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編が2023年4月9日より放送スタート。第一話「誰かの夢」が23時15分より1時間スペシャルで放送され、SNSを通じて花澤香菜、河西健吾、古川登志夫、村瀬歩らキャスト陣からも様々なコメントが投稿された。

【フォト】『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編 第1話放送、声優たちの反応は?

『鬼滅の刃』の原作は、吾峠呼世晴が2016年~2020年に「週刊少年ジャンプ」にて連載し、原作単行本全23巻で累計発行部数1億5000万部を突破する大ヒットコミック。
家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹・禰豆子を人間に戻すために“鬼殺隊”に入隊し、鬼との戦いに身を投じる姿を描いている。

2019年にTVアニメ『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』、2020年に劇場版『無限列車編』、2021年~2022年にTVアニメ『無限列車編』『遊郭編』、そして2023年2月より『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』を展開。待望の『刀鍛冶の里編』では、霞柱・時透無一郎と恋柱・甘露寺蜜璃に再会した炭治郎らの新たな戦いが幕を開ける。

第一話放送前から竈門炭治郎役の花江夏樹さんは「いよいよ本日!刀鍛冶の里編! 初回1時間スペシャルお楽しみに! リアタイできそう!」とツイート。

甘露寺蜜璃役の花澤香菜さんも「いよいよ放送開始」と宣伝した。

また、放送終了後には、時透無一郎役の河西健吾さんが「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編第一話ありがとうございました。バトンを受け継ぎその先へ。次週もよろしくお願いいたします。」と挨拶。

上弦の鬼・半天狗役の古川登志夫さんは「鬼滅の刃、リアタイ視聴 終了。無限城、作画極上で今夜の夢で彷徨うこと確定!と思ったけど、とりあえず飛ばして貰えたから良かった!‥‥‥良かったのか?」と反応。

そして、第一話の放送内でキャストが明らかとなった小鉄役を務める村瀬歩さんは「ちゅことで鬼滅の刃 刀鍛冶の里編から小鉄の声でお世話になります わほーーい! 映像も音もすぎょい、、鬼滅でれてうれPーー 里の人たちの癖ツヨなvibesたのしんでもらえたらば幸い」とコメント。続けて「オーディション受かった後に原作読み始めたんやがオモローすぎて即全巻買ってもたよね、、」とエピソードを綴った。

TVアニメ『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編 第一話「誰かの夢」は4月10日25時よりPrime Video、Netflix、Hulu、ABEMA、dアニメストアほか動画配信サイトにて視聴可能。
第二話「縁壱零式」は4月15日23時30分よりTOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送開始となる。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社イーソリューションさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590