aespa・ウィンターがMステ欠席

滋賀ダイハツアリーナ開催ホームゲームへのアクセスについて – 滋賀レイクスターズ
滋賀ダイハツアリーナ開催ホームゲームへのアクセスについて  滋賀レイクスターズ(続きを読む)

aespa・ウィンターがMステ欠席
(続きを読む)

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんにとって理想のマグカップとはなにか? 猫舌だから飲み物がアツアツの時は飲めません。かと言って、ぬるくなるまで冷ましていると、すぐに冷えすぎておいしくなくなってしまう。じゃ、逆のことをすればいいんじゃないですか? […]

The post 猫舌さんに愛される理想のマグカップ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

キャットフードのテレビCMのポイントなんです
何だか、キャットフード探しより、CM探しにはまっちゃいそうです。こんど子猫を譲って暮れる友達は大の猫好き、キャットフードには随分拘っているようです。あの頃人気のキャットフードと言えば、やっぱりカルカンだったかなぁ、テレビで頻りとコマーシャルもしていましたからね。あのキャットフードのCMに出て来る猫ちゃんは、キキちゃんっていう名前で、7ヶ月だそうですよ。キャットフードは現代社会で生きる猫にとってはなくてはならないもの、猫の体調や体質も決まる位重要だとまで言われています。今や、ご飯に鰹節を混ぜた猫まんまは、キャットフードではないようです。ゆえに、キャットフードを選ぶ際には、しっかりと表示を読んで、十分中身を吟味しなければならないと聞きました。ブログやサイトを見てみたら、もっといろいろなキャットフードの面白CM情報が見つかるかも知れませんね。でも、我が家に来ればうちの子になる訳ですから、ちゃんと私の選んだキャットフードを食べさせて上げたいじゃないですか。それで今、いろいろなキャットフードについて調べていると言う訳です。でも、最近は昔ほどキャットフードのCMって見ないような気がしませんか。キャ…(続きを読む)

未分類

Posted by pff32590