沢尻エリカ、日テレ地上波VTRに登場 薬物逮捕から3年超…視聴者驚き「久しぶりに見た」(J-CASTニュース)

CFDの教科書のネタバレと体験談

安田 浩之介の
CFDの教科書が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

活動休止中の俳優・沢尻エリカさん(37)が2023年4月25日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で流れた過去のVTR中に映る場面があり、視聴者の注目を集めた。

【写真】金髪ショートの沢尻エリカさん

 番組では、18年9月に死去した俳優の樹木希林さんと、19年3月に死去した歌手の内田裕也さん夫妻の特集が放送された。沢尻さんが映ったのは、希林さんが13年3月に開催された日本アカデミー賞に出席した際のVTRだった。

■「これは復活の伏線か?! 」の声も

 VTRでは希林さんが最優秀主演女優賞を受賞し、その喜びを語るシーンが流れた。スピーチでは受賞の喜びについて、「名誉は吉永さんに、エリカ様にもあげたいくらいなんです」と語っており、その際、画面には俳優の吉永小百合さんと金髪姿の沢尻さんのカットが差し挟まれていた。吉永さんと沢尻さんは同年の日本アカデミー賞の主演女優賞にノミネートされており、会場に出席していた。

 映像は、沢尻さんが希林さんの発言に反応して笑顔を見せる瞬間が一瞬だけ流れたというものだったが、視聴者からは、

「エリカ様テレビで久しぶりに見た」「エリカ様普通に出てて草」「エリカ様! 映った! #沢尻エリカ #仰天ニュース これは復活の伏線か?! 」「エリカちゃんが久しぶりに地上波にチラリ 早く活躍する姿が見たいね。ほんとにバカやったけど凄く深みのある演技が出来る女優だから」

 といった声がツイッターに上がった。

 沢尻さんは19年11月に合成麻薬「MDMA」を所持していたとして、麻薬取締法違反で警視庁に逮捕された。20年2月に懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を言い渡された。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590