お笑いコンビ・コマンダンテ解散

俳優のハリス・ディキンソンとジェームズ・マカヴォイがダンヒル … – PR TIMES
俳優のハリス・ディキンソンとジェームズ・マカヴォイがダンヒル …  PR TIMES(続きを読む)

お笑いコンビ・コマンダンテ解散
(続きを読む)

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんにとって理想のマグカップとはなにか? 猫舌だから飲み物がアツアツの時は飲めません。かと言って、ぬるくなるまで冷ましていると、すぐに冷えすぎておいしくなくなってしまう。じゃ、逆のことをすればいいんじゃないですか? […]

The post 猫舌さんに愛される理想のマグカップ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

ワックスモップの美しい仕上がりのポイントです
モップがけにも色々ありますが、私はワックスがけがとても苦手です。フロアコーティング用でしたら、銀のモップもありますね。必要に迫られて年に何度かフローリングのワックスがけをしますが、上手にできたことがありませんでした。ワックスモップを使う前までは、我が家は乾いた雑巾でワックスを拭いていたのです。それに、何と言ってもキレイに仕上がらないのです。せっかくがんばってワックスがけをしても満足な仕上がりになることは少なかったのです。最近は業務用同様に家庭用のワックスモップが多く販売されていますから。モップでワックスがけが短時間でキレイに仕上がるのなら、私には、もってこいです。プロ並みとまではいかなくても、ワックスがけにはある程度コツが必要だと思うのです。誰にでもワックスがムラなくキレイに塗れるワックスモップが出ているみたいなので。モップを使った単なるホコリ拭きは簡単ですが、ワックスがけのモップとなるとこれが大変です。でも、今はワックスがけ専用のワックスモップがあるのでそんな心配はいりませんね。最新のワックスモップを使えば、難しいワックスがけ作業も失敗なくできそうですね。そんなワックス専用モップなら…(続きを読む)

未分類

Posted by pff32590