声優・石川界人、声帯ポリープ手術のため休養を発表 「もっとたくさんお芝居するためにしっかり治してまいります!」(アニメ!アニメ!)

参千円でそれなりに稼ぐ 「やっさん式馬券購入法2」の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:アニメ!アニメ!

『僕のヒーローアカデミア』飯田天哉役や『マッシュル-MASHLE-』ランス・クラウン役などで知られる声優・石川界人が、2023年5月下旬に声帯ポリープ手術を行い、術後約1ヶ月の休養を取ることを、所属事務所「ステイラック」が発表。あわせて、石川本人もTwitterを通じてコメントしている。

【フォト】石川界人の出演作品をチェック

石川は、『ハイキュー!!』影山飛雄役、『境界のRINNE』六道りんね役、『ワンパンマン』ジェノス役、『僕のヒーローアカデミア』飯田天哉役、『アイドルマスター SideM』プロデューサー役、『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』梓川咲太役、『ツルネ』小野木海斗役、『火ノ丸相撲』沙田美月役、『盾の勇者の成り上がり』岩谷尚文役、『ダンベル何キロ持てる?』街雄鳴造役、『マッシュル-MASHLE-』ランス・クラウン役など、数多くの作品で様々なキャラクターを演じている男性声優だ。

2023年5月10日、石川の所属事務所「ステイラック」が公式サイトにて「石川界人に関するご報告」として、「この度、弊社所属の石川界人は5月下旬に声帯ポリープ手術を行うこととなりました。つきましては、手術後約1ヶ月ほど休養させて頂きます」と発表。
また、「昨年よりポリープの症状が悪化し様子を見ておりましたが、この度、医師と相談の上、手術させて頂くこととなりました」と経緯を説明し、復帰の時期については「回復の経過をみて前後する可能性がございますので、改めてHPにてご報告させて頂きます。尚、現在告知しておりますイベントにつきましては、予定通り出演させていただきます」としている。

この発表の後、石川も自身のTwitterを通じて「発表がありました通り、声帯ポリープ手術のため5月下旬より休養させていただきます」と報告。
続けて「関係各所の皆様、応援していただいている皆様、ご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪の言葉を綴り、今後について「休養は5月下旬からになりますので、それまでは活動させていただきます!もっとたくさんお芝居するためにしっかり治してまいります!!」と意気込んだ。

石川のTwitterには、大勢のファンから「界人くんの声大好きです!ゆっくりお休みしてください!!おだいじに!!」「ゆっくり休んでください。完全復活待ってます!」「ゆっくり休養なさってください。手術成功を心から願っております」「驚きましたが、大変なご決断をなさった界人さんの意思を尊重し、これからも応援しております」「界人くんのお芝居大好きなのでまだ見てたいです!!!しっかり治してきてください!!!」「休養後、元気なお声がきけるのを楽しみにしています!!」といった声が多数届いている。

いま、話題になっている・・・
参千円でそれなりに稼ぐ 「やっさん式馬券購入法2」をご存知ですか?

その効果についてもですが、
渡邊 泰司さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590