「子供が可哀想」「逃げられていいですね」 シッター利用にまさかの批判、双子母インフルエンサーが猛反論(J-CASTニュース)

ハッピーエッセンス株式会社の森口九喜子のオンラインフルート教室(フルート付き) 効果についてレビュー

森口九喜子のオンラインフルート教室(フルート付き)の
ハッピーエッセンス株式会社さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

ファッション雑誌「小悪魔ageha」元モデルで実業家の黒崎みささんが2023年5月15日、夫婦間に問題が生じた影響で、シッターを利用したことをインスタグラムで明かした。

【写真】「子供が可哀想」実際に届いた批判DM

 投稿には一部から「シッターに逃げられていいですね。子供が可哀想」との批判が寄せられ、黒崎さんはこれに反論した。

■「大好きなパパとママが喧嘩してるほうが可哀想」

 双子の男児を育てる黒崎さん。15日のインスタグラムのストーリーズで、「昨日母の日なのに 疲れさせられイベント(旦那のせい)が発生したから 久しぶりにマック食べたら塩分で溺れてる 母の日で何かもらったけど それすら無に返すレベル」と、詳細は伏せたものの夫婦間に問題が生じたことを報告した。

 続けて、「子供の前で旦那に怒鳴っちゃったし自己嫌悪 ムカつくから今週全部シッター入れた 私は私で頭冷やしたほうがいい」とも伝えた。

 続く投稿では、一部から寄せられた「シッターに逃げられていいですね。子供が可哀想」とのメッセージを紹介。これに対し、黒崎さんは「まず、シッターさんは子供の起床7:00~就寝20:30までいるわけじゃないので 半日は私と一緒なんですよ」「それにご飯の用意はシッターの仕事じゃないので それをするのは私なんですよ」などと反論した。

 黒崎さんは、「シッターさんに見てもらいながら離乳食作ったり、スーパー行ったり 一緒に遊んだり それでも可哀想かね?」と問いかけると、「親が余裕なくてカリカリカリカリして いつもより笑顔が少なかったり 大好きなパパとママが喧嘩してるほうが可哀想と私は考えてますよ」と訴えた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590