162cm40.5kg人気TikToker「閲覧注意」の蕁麻疹回復 「顔の肌荒れ」は治療中…「悪夢」の悩みも(J-CASTニュース)

メンタルクリアプログラムが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

大川 岳志さんが販売しているメンタルクリアプログラムが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

人気TikTokerのゆりにゃさんが2023年5月13日、インスタグラムのストーリーで、全身の蕁麻疹が「治った」と報告した。

【写真】「閲覧注意」ゆりにゃの全身にできていた蕁麻疹

■「高熱→治った 角膜炎→治った 全身の蕁麻疹→治った」

 ゆりにゃさんは9日、インスタグラムのストーリーで「重症 もう外には決して、歩けない。表には、出れない くらい肌が荒れている…異常なほど、荒れている」と告白した。11日には「蕁麻疹 閲覧注意」と前置きし、腕や背中が赤くなり、みみず腫れのような状態になった写真をアップ。「全身痒くてしんどい 肌荒れ・湿疹の異常」「顔はもっと酷いの。見せられないくらい」と伝えていた。

 ゆりにゃさんは13日にストーリーを更新し、「高熱→治った 角膜炎→治った 全身の蕁麻疹→治った」と報告。しかし、「顔の肌荒れ・湿疹→治療中 メンタル→治療中」といまだ回復していない症状があるとした。また、「何ヶ月も前から 悪夢で魘(うな)されて起きるみたいな生活してて めちゃくちゃ辛い。睡眠が恐怖。調べたら、精神科に行けって」と明かし、「何度通ったって入院したって意味なかった精神科は嫌い。どなたか、悪夢を見ない方法教えて下さい」と呼びかけている。

 ゆりにゃさんはフォロワー数85万人超えの人気TikTokerで、これまでに身長162センチメートル、体重40.5キログラムであることを公表している。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590