明るい安村の「敗因」英記者分析

日経平均は477円高、FOMCの結果やパウエルFRB議長の記者会見に … – みんかぶ
日経平均は477円高、FOMCの結果やパウエルFRB議長の記者会見に …  みんかぶ(続きを読む)

明るい安村の「敗因」英記者分析
(続きを読む)

高齢の両親に「どこいっ太郎」をプレゼントしてみた

高齢の両親に「どこいっ太郎」をプレゼントしてみた

「どこいっ太郎」をご存じですか? 鍵やサイフなど、大事なモノにキーホルダータイプの発信器を取り付けておけば、どこに置いたかわからなくなっても、リモコン操作で場所を音で知らせてくれる便利なツールです。 最近、物忘れがひどく […]

The post 高齢の両親に「どこいっ太郎」をプレゼントしてみた first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

24時間風呂とはの評判です
24時間風呂というものについて皆さんは聞いたことがあるでしょうか。私はこの24時間風呂という言葉を初めて聞いた時に一番に思い浮かべたのは、24時間ずっとお風呂に入るということでした。よく半身浴でダイエットをするとか聞きますから、この24時間風呂というのもそのようなダイエットの一種なのかと思ったわけです。まあ、私の24時間風呂の予想が正解だったとは言い難いでしょうけどね。しかし、この24時間風呂というのは私が想像しているようなダイエット法とは全く関係がないようです。もちろん、この24時間風呂というのは24時間ずっとお風呂に入っているということではありません。もし24時間風呂がなかったら、お風呂の支度ができるまで待たなければなりませんね。24時間風呂があれば、寒い冬に家から帰ってきたらすぐにお風呂に入って温まることができますよね。ですから、考えとしては私の24時間風呂は24時間ずっとお風呂に入ることだというのも間違いではなかったわけです。もし24時間風呂に入っていたらエネルギーも沢山使うでしょうし、ダイエット効果があるのではないでしょうか。そこで、この24時間風呂についてなのですが、皆さん…(続きを読む)


コンビニで買い物すると・・・ポイントがこんなに!

未分類

Posted by pff32590