霜降りせいや、法廷で熱弁も…裁判長からまさかの叱責 「人生で最も怒られた」そのワケは(J-CASTニュース)

森口九喜子のオンラインフルート教室(フルート付き)が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

ハッピーエッセンス株式会社さんが販売している森口九喜子のオンラインフルート教室(フルート付き)が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

お笑いコンビ「霜降り明星」せいやさんが、2023年6月13日放送の「爆問×伯山の刺さルール!」(テレビ朝日系)に出演し、人生で最も怒られたというエピソードを明かした。

【画像】判決を伝えた吉本の発表

■「Zoom騒動」で法廷へ…

 番組では「霜降りせいやの人生怒られエピソード大公開!」と題し、すごろく形式で、止まったマスに関する「怒られエピソード」を披露する企画を放送。せいやさんは、人生最大の怒られエピソードとして、「Zoom騒動」の裁判で法廷へ出向き、証言したときの話題を切り出した。

 「Zoom騒動」とは、2020年6月18日に文春オンラインの報道に端を発したもの。記事では、せいやさんがWeb会議サービス「Zoom」を用いて、既婚の女性と2人でオンライン飲み会をした際に、セクハラ行為をしたなどと伝えていた。

 報道を受け、せいやさんらはプライバシーの侵害と名誉棄損を主張し、損害賠償と謝罪広告の掲載を求めて発行元の文藝春秋社を提訴していた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590