永山絢斗逮捕で「いい加減可哀想」 北村匠海に同情続々…主演作でまたも共演者逮捕(J-CASTニュース)

竹本コンサルティング(3ヶ月)の効果が気になる!体験ブログの口コミ

竹本 人矢さんが出してる竹本コンサルティング(3ヶ月)が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

2023年6月16日未明、大麻取締法違反(所持)の疑いで俳優の永山絢斗容疑者が警視庁に現行犯逮捕されたと報じられたことを受け、北村匠海さんに同情の声が寄せられている。

<【写真】永山容疑者が演じた「壱番隊隊長」>

 30日公開予定の北村さん主演映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-」に、永山容疑者が出演していた。

■「自身の主演映画の公開直前に累計三人目の逮捕者が出てしまってる北村匠海さんがあまりにも不憫」

 複数の報道によると、16日未明、永山容疑者は東京都目黒区の自宅マンションで大麻を所持した疑いで警視庁に逮捕されたという。午前10時半時点での永山容疑者の認否は明らかになっていない。

 永山容疑者の逮捕報道を受け、SNSでは「あまりにもツイてない」「彼は何も悪くないのに…」「いい加減可哀想」と過去の事例を引き合いに北村さんに対する同情の声が相次いでいる。

 北村さんの主演映画の公開直前に共演者による不祥事が明らかとなるのは今回が初めてではない。

 約3年前となる20年10月末公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」に主演した際のことだ。公開が迫っていた同年9月に、共演の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反容疑で逮捕された(その後、懲役1年執行猶予3年)。

 公開を翌日に控えた20年10月29日には、共演の伊藤健太郎さんが道路交通法違反などの容疑で逮捕(不起訴処分)された。

 伊勢谷さんおよび伊藤さんの逮捕後には、それぞれ公開に関する協議が開かれる事態に。再撮影・再編集は行わず、予定通りの日程で公開されたが、不本意な形で注目を集めることとなってしまった。

 永山容疑者は、東京リベンジャーズ2では「東京卍會結成メンバーの1人で壱番隊隊長」という重要な役どころを演じている。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590