「ミラキュラス」日本初放送5周年! 1日限りの特別上映イベント開催決定 奈波果林&逢坂良太からお祝いコメントも(アニメ!アニメ!)

起業シード|好きなことで起業する方法は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

大橋 成章さんが販売している
起業シード|好きなことで起業する方法が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:アニメ!アニメ!

『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』の日本放送5周年を記念して、TVスペシャル『ミラキュラス・ワールド/ ニューヨーク ユナイテッド・ヒーローズ』の特別上映会が、2023年8月18日に全国6劇場にて開催決定。あわせて、日本語吹替版メインキャストを務める奈波果林と逢坂良太より、5周年お祝いコメントも到着した。

【フォトギャラリー】TVスペシャル『ミラキュラス・ワールド/ ニューヨーク ユナイテッド・ヒーローズ』場面カットを見る

『ミラキュラス』は、英語圏を中心に世界120カ国で放送される3Dアニメーション。
ごく普通の高校生マリネットとアドリアンが、スーパーヒーロー・レディバグとシャノワールに変身し、邪悪な生物・アクマからパリの街を守る物語だ。

今回、2018年7月の日本初放送から5周年を記念して、「NY編」として知られ、新たなスーパーヒーローたちと繰り広げる大迫力のアクションシーンが魅力のTVスペシャル『ミラキュラス・ワールド/ニューヨーク ユナイテッド・ヒーローズ』が、特別上映決定。
日本で初めて、映画館で『ミラキュラス』の映像が観られる1度きりのスペシャルイベントなのでファンは是非足を運んでほしい。

TVスペシャル『ミラキュラス・ワールド/ ニューヨーク ユナイテッド・ヒーローズ』特別上映会は、8月18日に「T・ジョイ PRINCE品川」「T・ジョイ 新潟万代」「横浜ブルク13」「T・ジョイ梅田」「広島バルト11」「T・ジョイ博多」にて開催予定。
上映時間やチケット販売情報など、詳細は後日発表。

<以下、コメント全文掲載>
マリネット/レディバグ:奈波果林(アトミックモンキー所属)
日本公開5周年おめでとうございますー!!!
…と、言いたいところなのですが、本当に5年も経ちました…!?(笑)
あっという間すぎて信じられません…!
第1話「ストーミーウェザー」の収録は、今でもよく思い出します。
緊張しすぎて、500mlのペットボトルのお水を5本も飲んだこと。
キャスト陣が各々の担当キャラクターに似ていて、面白かったこと。
初めてのシャノワールとの「やったね!」が、完璧に揃って嬉しかったこと。
何より楽しくて楽しくてしょうがなかったこと。全部が私の宝物の記憶です。
そして皆様の応援のおかげで、ミラキュラスは沢山の奇跡を起こす事が出来たと思います。
直接お会いできるイベントの開催やグッズ販売、放送枠の拡大など、初めはすべて夢でした。スタッフさんやキャスト同士で「いつかこうなったらいいね!」と話していたことが、 どんどん実現され、そのたびにみんなで喜びを分かち合ってきました。
この作品を愛してくださる皆様に心より感謝申し上げます。
最後に…!
これからもミラキュラスをよろしくお願いします!
どのような展開になっていくのか、引き続き見守っていただけたら嬉しいです。
2人の関係に幸あれ~!!!

アドリアン/シャノワール:逢坂良太(EARLY WING所属)
シャノワール役の逢坂良太です。今回初めて上映会イベントを行うということで、本当に嬉しく思っております。
まず5年間もやってきたかということに驚いておりますし、最初は日本では知る人ぞ知るという感じでしたが、ここまで皆さんに認知していただけたんだなと感謝の気持でいっぱいです。自分たちもこれまで様々なことをミラキュラスを通じてやらせていただきましたが、家族で見に来られるコンテンツというのは正直なかなかないことなので、ぜひこれからも皆さんと出会える機会がたくさんあるといいなと思っております。

(C)2023 ZAGTOON – METHOD – TOEI ANIMATION.

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590