「日本一の整形男子」アップデート報告が物議 「やりすぎ」指摘相次ぐも…医師反論「他人が横から口を出すのは違う」(J-CASTニュース)

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』タイプAコースの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

坪井 隆宗の
【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』タイプAコースが、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

美容整形に約1億円を投じた「日本一の整形男子」として知られるインフルエンサー・アレン様への施術を伝えた、担当医師のインスタグラム投稿が議論を呼んでいる。

【動画】物議を醸したアップデート報告

 この投稿について、一部から「やりすぎ」だとする指摘が寄せられたことを受け、担当医師はツイッターで「『整形は自己満足』でいいと思います」などと反論。波紋が広がっている。

■「わー、すごーい!めっちゃ上がってるじゃーん!」

 アレンさんを担当した医師が9日、インスタグラムで「アレン様 糸リフトやってみた」として施術の様子を公開した。アレンさんは頬や顎のたるみをとったり、フェイスラインをくっきりさせたりする効果があるという「糸リフト」を受けたという。

 アレンさんはこれまでにも複数回、フェイスラインや唇などの部位に糸リフト施術を受けていることをブログで明かしている。

 術前のカウンセリング中、アレンさんは「もう強力に、ガッツリ上げてほしいざます」などオーダー。医師は頬やこめかみなどにラインを書き込んだ。

 術後、アレンさんは手鏡を覗き込むと「わー、すごーい!めっちゃ上がってるじゃーん!なんかしかもさ、ハリっていうの!? すごい肌がパーンッ!と張った感じがする」と嬉しそうに語った。

 投稿を見たユーザーからは、「すご、たるみなくなってる」「わかりやすいリアクションで私もやりたい!と思った」など効果に驚く声が寄せられた。

 一方で、アレンさんへの施術について「やりすぎ」を指摘する声もある。

「自分が良いと思うなら~とか、本人が満足するなら~とか個人を尊重してる感じで聞こえは良いけど、美容のプロとしての美しさとか、審美眼とか、黄金比率とかはどうでもいいんですかね」
  「自己満なのはわかるけど、止めることも医者の役目なのでは…」

 こうした指摘に対し「別に本人がよければそれでええやろ 自分が言ってることは余計なお世話って分かんないんかな?? 」などと苦言を呈すコメントもあり、議論が過熱していた。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590