「リゼロ 3rd season」水門都市プリステラで待ち受ける運命とは…? ティザービジュアル第2弾公開(アニメ!アニメ!)

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

一般社団法人 日本投資家育成機構さんが販売している
「超」秒速スキャルFX・成功のイデアが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』の3rd seasonより、ティザービジュアル第2弾が公開された。さらに、水門都市プリステラへ向かったスバルたち一行に様々な再会が待ち受ける、3rd seasonのイントロダクションも到着した。

【フォト】「リゼロ」新作公式ゲーム/描き下ろしビジュアルを見る

『Re:ゼロから始める異世界生活』は、2012年4月に小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載が開始され、2014年1月から「MF文庫J」より書籍化されている、長月達平のライトノベルを原作とするファンタジーだ。突如として異世界へと召喚されてしまった少年ナツキ・スバルが、死して時間を巻き戻す《死に戻り》の力を使い、過酷な運命に立ち向かっていく姿を描く。TVアニメは1st seasonが2016年4月から9月にかけてオンエア。2nd seasonは2020年7月から9月にかけて前半クール、2021年1月から3月にかけて後半クールが放送された。そのほかOVAも2作品が制作されている。

2023年3月に制作決定が発表されていた3rd season。このたび公開されたティザービジュアル第2弾は、エミリアを筆頭に王選候補者が勢ぞろいした圧巻の仕上がりとなった。はたして、水門都市プリステラで彼らを待ち受ける運命とはいかに。

さらに、襲い来るエルザたちの猛攻を退け、大兎との戦いでベアトリスとの契約を果たした「聖域」の解放から1年が過ぎてからの物語を描く、3rd seasonのイントロダクションも到着した。

王選に臨むエミリア陣営は一致団結し、充実した日々を送っていたナツキ・スバルだったが、平穏は使者によって届けられた一枚の書状によって終わりを告げる。それは王選候補者の一人であるアナスタシアがエミリアへ宛てた、ルグニカの五大都市に数えられる水門都市プリステラへの招待状だった。招待を受け、プリステラへ向かうスバルたち一行を、一つは意外な、一つは意図せぬ、そして一つは来るべき様々な再会が待ち受ける。水面下でうごめく悪意の胎動と、降りかかる未曾有の危機の中、スバルは再び過酷な運命に立ち向かうことになる。

このほか、新作公式ゲームの『リゼウィチ』こと『Re:ゼロから始める異世界生活 Witch’s Re:surrection』より、エミリア、ラム、レムが夜の森を探索する描き下ろしのゲームイメージイラストも公開された。公式Twitterではこれを記念して、オリジナルグッズが抽選で当たるフォロー&RTキャンペーンが行われている。来月以降も新イラストが公開されるとのことで、TVアニメ3rd seasonとともに続報を楽しみに待ちたい。

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会
(C)KADOKAWA/Akatsuki Inc.

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590