1話1億円? VIVANT制作の異例さ

全日本UJボクシング王座決定戦 小川(陽南)、男子46キロ級制し … – 下野新聞
全日本UJボクシング王座決定戦 小川(陽南)、男子46キロ級制し …  下野新聞(続きを読む)

1話1億円? VIVANT制作の異例さ
(続きを読む)

まな板・包丁が一体化したハサミ

まな板・包丁が一体化したハサミ

これはアウトドアでたいへん便利です。大いに活躍してくれるでしょう。 なにしろ、まな板・包丁が一体化したキッチンバサミなんですから・・・意味がわからない?では、写真をどうぞ。 おわかりになりますか?まな板・包丁が一体化した […]

The post まな板・包丁が一体化したハサミ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

ヤマハのリトミック教室とは
リトミックとは、簡単に言えば音楽を使った教育法です。子どもと一緒に、リトミックで音楽から感性を磨いてみませんか。教育法と言っても、机にかじりつく勉強とは一線を画しているのがリトミックの特徴です。リトミックという言葉自体を聞いたことはなくても、実は知らず知らずのうちに実践していたという方は多いかもしれません。表現力や感性を磨くトレーニングとして、リトミックは幼児教育には欠かせないものとなりつつあるのではないでしょうか。また、単純に幼児教育や情操教育という枠にとらわれないのがリトミックです。リトミックを体験しておくことにより、様々な効果が将来現れると言われています。リトミック研究センターなどから、近所の教室を見つけることが出来ます。リトミックの魅力は、何と言っても楽しんで勉強することが出来る点ですからね。お子さんの感性を磨きたいという方は、リトミック教室を探してみては如何でしょうか。ヤマハの教室は全国に1500近くあるので、リトミックもより身近なところにあるのかもしれませんね。音楽から人格形成にも一役買っているリトミックがヤマハで行われているのは、ある意味当然と言えるかもしれませんね。全国…(続きを読む)

かわいいスマホグッズ大集合

未分類

Posted by pff32590