「がちでお願い…泊めてください」客にいきなりインスタDM 告発で発覚、美容院が謝罪(J-CASTニュース)

足立 直哉の完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座(情報販売・情報起業・副業初心者のためのコンテンツ販売入門講座) 効果についてレビュー

完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座(情報販売・情報起業・副業初心者のためのコンテンツ販売入門講座)の
足立 直哉さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

東京都豊島区の美容院「クリップ ジョイント ゴッド」が2023年8月7日、従業員が客の個人情報を不正利用していたとして謝罪した。

<客に届いたというDM>

■従業員の彼女を名乗る人物からも…

 クリップ ジョイント ゴッドは、「派手髪」と呼ばれるハイトーンカラーを得意とする美容院だ。同院をめぐっては、暴露系YouTuberのコレコレさんが5日に行った生配信に出演した女性が、店を利用するにあたって提供したインスタグラムのアカウント情報や電話番号を美容師が勝手に使い、私的な連絡をしてきたと告発していた。

 同院の技術を気に入り1年半ほど通っていた女性は、2023年3月ごろ同院の従業員から突然インスタグラムで「がちでお願いがあります。泊めてください」「すべてなくなりました」とするDMを受けたという。

 その後もショートメッセージがあった。この従業員の彼女を名乗る人物からも罵倒するようなメッセージが届き、女性は激怒して告発に至ったとした。

 女性は同院からは謝罪を受けたものの、本人からは謝罪がなかった上、告発に至るまで変わらず勤務を続けていることに疑問を感じたとしていた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590