大和田獏、妻・岡江久美子さんを亡くし「まだ納得いってない」 突然の別れから3年…現在の胸中語る(J-CASTニュース)

黒正 純一郎のホテル誘導メソッド大辞典 効果についてレビュー

ホテル誘導メソッド大辞典の
黒正 純一郎さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

俳優の大和田獏さんが2023年9月4日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。20年4月に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった、妻で俳優の岡江久美子さんへの胸中を明かした。

<大和田獏さんの収録直後の思い>

■テレビ初告白。突然の別れは「まだ納得いってない」

 「明るいのが取り柄で、太陽のような人でした」と岡江さんの人柄を語る大和田さん。現在の心境について「もう3年半近くたっちゃったんですけど、まだなんかね、納得いってないっていう感じなんですけど。突然でしたからね」としつつ、「深い穴がぽーんと空いてしまった感じなんですけども。もうそれはどうやっても埋めようがないと今は思ってまして」と正直な気持ちを話す。

 少しずつ前を向きだせるようになったのは、娘や孫の存在、そして岡江さんの友人たちに支えられたから。「こんなにあの人は人に愛されてたんだ」と実感して「その分、僕も頑張んなきゃいけないな」と考えるようになったといい、最近では娘の勧めもあって手料理の写真を載せるインスタグラムを開設。いいねをもらえると「励みになるというか、楽しみになって」と穏やかに語る。番組では、岡江さんが過去8回にわたって出演した放送回を大和田さんと観覧。番組MCの黒柳徹子さんは「面白いね」と、岡江さんの気さくな話しぶりを懐かしんだ。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590