中居正広「意味深」広告にファン興奮 SMAPまさかの共演?「匂わせ投稿」も…ソフトバンクの回答は(J-CASTニュース)

7週間でマスターするステップメール・LINE・セールスレターライティングマスター 講座+特典10つの特典動画、1年間のサポート付きが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

株式会社アンカーリンクさんが販売している7週間でマスターするステップメール・LINE・セールスレターライティングマスター 講座+特典10つの特典動画、1年間のサポート付きが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

タレントの中居正広さん(51)らを起用したソフトバンクの新CMが発表され、かつて中居さんらSMAPのメンバーが出演した経緯から、ネット上で大きな話題になっている。

【画像】白マイクで「SMAP」を匂わせていた

 それとともに、同社の公式ツイッター(X)のヘッダー画像に写った中居さんの赤いジャケットについて、その裏地のデザインも注目を集めている。元メンバーの香取慎吾さん(46)が手がける絵のようなものが写っているからだ。

■裏地には、香取さんデザインのようなカラフルな人の顔などが

 「新CMシリーズはじまる」。ソフトバンクが2023年9月6日にツイッターで投稿したCM動画「チチンペイペイ 劇団来日」篇は、こんなコメントが画面に出てスタートする。

 主役になった劇団ひとりさんが「チチンペイペイソフトバンク!」などと言いながらダンスステップを披露するが、CMを控室のテレビで眺めていた中居さんも、軽やかにステップを踏んでみせる。「この役、オレじゃない?」とつぶやき、ひとりさんにスマホで電話して…といったストーリーになっている。

 ツイッター上などで話題になったのは、ソフトバンクのツイッターのヘッダー画像だ。

 中居さんが着ている赤いジャケットが、風でめくれたように裏地が見えており、そこに香取さんが手がけるデザインのようなカラフルな人の顔などが描かれていた。香取さんは、自ら「JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ_オンテンバール)」というセレクトショップを手がけており、このショップの新作ではないかとの憶測も流れた。

 中居さんがCMに出演するのは4年ぶりで、ソフトバンクCMは、フジテレビ系番組「SMAP×SMAP」の16年12月の最終回放送に合わせた特別編が作られて以来になる。この特別編は、白戸家のお父さん犬が「さよならじゃないよな」と最後につぶやくシーンが、ファンの間で共感を呼んだ。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590