まるでお嬢様!バーガーキング「わたくしの」デザート話題 「自分だけの時間を」広報明かすネーミングの理由(J-CASTニュース)

【10,000名突破】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFXの噂と実践者の口コミ

【10,000名突破】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFXが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

バーガーキングで販売中の「わたくしのスイート芋パイ」などの商品名が、お嬢様言葉のようだとSNSで話題になった。これまでにも「わたくしの抹茶パイ」や「わたくしのキャラメルサンデー」といった商品を展開している。

過去に販売した「わたくしのデザートシリーズ」

 なぜ「わたくしの」を冠するデザートシリーズを展開したのか。J-CASTニュースは2023年9月7日、広報事務局を通じて運営するビーケージャパンホールディングスに取材した。

■「バーガーキングに湧いてる謎のお嬢様シリーズなんなんだ」

 「わたくしのスイート芋パイ」は1日、期間限定商品として発売された。プレスリリースによれば、サクサクのパイ生地に、徳島県産「なると金時」による上品な甘さとホクホクとした食感が合わさったデザートだという。いち早く秋を感じたい時や自分の時間をゆっくりと過ごしたい時などに、食べてほしいと勧める。

 同商品はバーガーキングが展開する「『わたくしの』デザートシリーズ」の1つ。今後も展開予定だとして、「続報にもご期待ください」と呼び掛けている。

 Xではユニークなシリーズ名を面白がる声が広がっている。

「バーガーキングに湧いてる謎のお嬢様シリーズなんなんだ」
  「どこかの大学のお嬢様部の方がご入社→企画されたのかしら」
  「冷蔵庫に入れてあるプリンにペンでわたくしのって書いてそう」

 取材に対し、バーガーキング担当者は、こうした反響を「大変嬉しく感じております。この機会に『わたくしの』デザートシリーズの大人の方にも満足いただけるおいしさをより多くの方にお試しいただけますと大変幸いです」と受け止める。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590