「ブルーロック」最新26巻発売で“いちばんエゴい県”企画がスタート!特設サイトがオープン(アニメ!アニメ!)

ウォーレンバフェットロングの噂と実践者の口コミ

ウォーレンバフェットロングが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:アニメ!アニメ!

マンガ『ブルーロック』の最新巻となる第26巻が、9月14日に発売を迎えた。これを記念して、本作のキャラクターがご当地方言で喋る47都道府県にちなんだ47種の特製イラストカードを配布する「
#ブルーロックいちばんエゴい県
」が、全国の書店で始まった。9月14日の朝日新聞朝刊には全面広告が掲出され、特設サイトもオープンした。

【フォト】「#ブルーロックいちばんエゴい県」関連画像を見る

『ブルーロック』は累計発行部数が2800万部を突破した、原作・金城宗幸と漫画・ノ村優介のコンビが「週刊少年マガジン」にて連載中のサッカーマンガだ。“ブルーロック(青い監獄)”に集められた300人の高校生FW(フォワード)たちが、世界一のストライカーを目指して己のサッカー生命とゴールをかけて挑むデスゲームのような作風で、“史上最もアツく、最もイカれたサッカーアニメ”として幅広い年代から注目を集める。2022年にTVアニメが放送され大人気を博し、アプリゲーム、舞台化など多方面での展開も話題を呼ぶ。

今後、主人公・潔世一を中心に世界一のストライカーを目指すエゴイストたちの新たな戦いを描くTVシリーズ第2期、三宮宏太によるスピンオフマンガを原作に天才・凪誠士郎の視点から“ブルーロック”での戦いを再構成する『劇場版ブルーロック -EPIOSODE 凪-』の制作が決定している。

このたびオープンした「
#ブルーロックいちばんエゴい県
」の特設サイトでは、47種の特製イラストカードや9月14日の朝日新聞朝刊に掲載中の全面広告の全バージョンを確認できる。さらにX(旧Twitter)では、11月27日23時59分までの間に「
#ブルーロックいちばんエゴい県
」をつけて地元のエゴをポストした参加者の中から抽選で、50名に豪華賞品が当たるプレゼント企画を実施している。
9月13日発売の「週刊少年マガジン」41号では、47都道府県イラストカードも入るカードバインダーと日本ver.のイラストカードが手に入る応募者全員サービスを実施中なので、ファンはあわせて手に取ってみたい。

マンガ『ブルーロック』第26巻は、通常版に加え國神と千切のサイン入り公式応援セット付きの特装版も同時に発売中。「
#ブルーロックいちばんエゴい県
」の詳細は特設サイトまで。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590